2011年01月22日

良い人・・・

後輩とお昼食べに行って来ました。
やっぱり休日のお昼は混みますね。
絶対バイト入りたくない時間帯です。

そして後輩に彼氏が出来たことが発覚。

リア充か・・・爆発しろ!!

私も早く良い人が欲しいです・・・。
やっぱ良い人がいないからこんなんなんですよね。

バイト先の人にはほとんど相手がいますし・・・。
あと残されているのは大学の研究室・・・。
そこでもう懸けるしかないですよねw
posted by 山鐘 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

う〜ん

バイト先に最近よく現れる男性がいます。
その男性、私が入っている日は必ず現れます。
そして、毎回同じ物を頼んでいるという人です。

今日も来ましたその男性。
頼む物はきっと同じ。

「オススメディナーセットお願いします。」

しかし、私はその時忘れていた。
オススメディナーセットは揚げ物があったことを。
そして、その揚げ物はもう終了してしまったということを。
オーダー受けてから気が付きましたよね。
社員さんに言われてもう一度オーダーとりに行きましたが、

「あ、じゃぁ良いです」

・・・はい?
あのぉ・・・そのメニュー年がら年中あるわけじゃないんですけど・・・。
じゃぁ何ですか?
アナタはそのメニューがなくなったらもう来ないつもりなんでしょうか?
まぁそれはそれで面倒な客が来なくなるから良いんですけどw
posted by 山鐘 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意識改革

もっと色々深く考えるようにしようと思いました。
昔はもっと色々考えられたはずなんですけど、最近たるんでいます。
意識改革しようと思います。
posted by 山鐘 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

嫌だ嫌だ

最近バイトがしんどくてしょうがないです。
前まではやっと楽しくできるようになってきたかなという感じだったのですが、最近また最初の頃のように、それよりも辛く感じています。
まぁ、基本的に私が悪いんですけど、何もそこまで言わなくても良いじゃんと思うことも言われてしまうんですよね。
でも、その人曰く、私ならいつか出来ると思っているからあえてきつく言っているそうです。
・・・ありがとうございます。
一応評価されている、ということでしょうか。
でも、やっぱり嫌なものは嫌なんです。
そろそろ辞め時かしらw
posted by 山鐘 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

からの

友人2人と我が家でお泊まりからのバイトでした。
3人で寝た時に真ん中で寝るのはなかなかきつい。
両サイドから迫って来られると身動き、つか、寝返りがうてないんですよ。
次は端っこで寝よう。

そして、バイトはまた朝から晩まででした。
夜に店長が来るからそんなに遅くならないはずだったのに…orz
でも、その分お金貰えるからいいやー。
posted by 山鐘 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

只今

上京して来ました。
地元の方は2℃で暖かいと言ってる始末。
これはこっちに来てから暑がるフラグだと思いましたが、こっちの方が寒いんじゃね?
東北には雪があるせいか、気温の割に寒くなかった気がします。

明日から大学です。
本当は7日から始まっていたのですが、さぼって実家にいました。
また明日から現実世界に引き戻されます。
posted by 山鐘 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

寒い

明日で関東の方に帰るため母と買い物に行って来ました。

関東のショッピングセンターは暖房ガンガン効いているのに、東北のショッピングセンターは何故か寒いという。
出入口が開くせいだとは思うんですけど、風の冷たさが半端ないです。
そしてレストランもすきま風が寒いという。
北国ではもっと施設ちゃんとして欲しい。
寒いんだから。

うわー実家ともうおさらばとか、早過ぎる。
上京したくねーorz
posted by 山鐘 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人の日

成人式でした。

中学校以来会ってない友達の変わり様が凄まじ過ぎて誰が友達だったか分かりませんでした。
皆さん綺麗になっちゃって…。

同窓会では中学の時仲良かった友人がこんなに可愛かったっけとマジでキュン死にしそうなくらい彼女に癒されました。
恐らく1番仲良かった男子に名前忘れられててショックでした。
自意識過剰だったようです。

その後、本当は吹奏楽部の二次会があったのですが、同窓会で満足してしまったため、一緒にボイコットした友人とカラオケに行っていました。

無事皆さんの生存確認が出来た所で思ったこと。
中学時代は仲良かった友達に会えれば十分ですわww
posted by 山鐘 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

君を見つめれば

image/2011-01-09T22:58:47-1.jpg
高校の友達とお食事会でした。
皆現役の時と変わっていないようで何よりでした。
写真は、私が地元の食べ放題屋に行けば必ず作るアイスのごちゃ混ぜです。
オレンジシャーベットは主張が強いです。

その後、カラオケへ。
最後の「心の瞳」の大合唱で泣きそうになりました。
高校の仲間と別れるのがとても寂しくなりました。

やっぱり彼らと一緒にいると気が楽です。
また会えることを願って今日の日はサヨナラです。

「たとえ若さを失くしても心だけは決して変わらない絆で結ばれてる」(心の瞳より)
posted by 山鐘 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張らなきゃ

高校の部活のお手伝いに行って来ました。
私が担当した係は仕事もそんなに大変でなく、暖かい部屋の中で作業が出来、尚且つ、後輩の演奏も聴けるという何気に1番良いんじゃないかという係でした。
会場の外で車の整備をしていた男共は雪が降る中、寂しそうに立ちすくんでいました。

高校の友達に会うと心が浄化されます。
彼らはなんて偉大なんだ。
皆色々大変らしいですが、頑張っているみたいです。
私も頑張らなきゃ。

明日は彼らと飲み会です。
…頑張らなきゃ。
posted by 山鐘 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

