2010年07月04日

ぬはー

只今実家に帰省中。
実家のワンコに癒されてます。
でも、凶暴なんですよ、ウチのワンコ。

実家では弟が買ってる週刊少年マガジンを読みあさっている始末です。
「鬼若と牛若」がイチオシ。
牛若可愛すぎでない?
はい、久し振りに少年にBL的な萌えを感じました。
だって、可愛いんだもん。
他にも、フェアリーテイル、エアギア、ヤンキー君と眼鏡ちゃん、等々…面白い漫画たくさんあります。
しかし、そのほとんどが連載開始からしばらく経っている為、如何せん、話に付いていけない。
…フェアリーテイル、集め始めようかな。
posted by 山鐘 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

