2010年01月16日

少し前のお話

実家にいた時のお話です。
無双3の完クリは諦めました。
そんな訳で、今更ながらエンパをプレイいたしました。
改めて見たり、聞いたりすると恥ずかしい左近のセリフ盛りだくさんでした。

ネタバレあり
posted by 山鐘 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

終わたー

遂に全武将の無双演舞クリアしました。
いやぁ・・・人間やればできるものなのですね。(こんなんで頑張ってどうする)
無双演舞クリアしてもまだ終われないのですが・・・(汗)。

ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

もうすぐ

もうすぐ実家から旅立たねばなりません。
残り1週間もないですが、順調に無双3のプレイは進んでおります。
残す所、あと1武将・・・。
てなわけで、今日も無理矢理始めさせます。
無双3プレイ日記〜なんだかイケそうな気がする〜
スタートです。

ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

時間・・・

昨日本屋で無双3の関が原の本買って来ました。
無双3のミニキャラ可愛いですよねv
私はやっぱり殿が1番可愛いと思います。
何気に幸村も可愛いと思います。
個人的な話ですが、女性キャラよりも男性キャラのミニキャラの方が可愛い気がします。
それは私が腐女子だから。
さぁ!そんなわけで今日も妄想パワー全開で行きますか!!
無双3徒然グダグダプレイ日記〜時間が足りねぇんじゃぼけぇ!!〜
スタートです!!

ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

目に悪い

最近ゲームやりすぎています。
理由は無双3を2週間で完クリするため。
無理な気がしてきた・・・。

ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年

新年明けましておめでとうございます!
2010年ですね。
早いもので、2000年も2桁に突入しました。
この前2000年になったばかりだと思っていましたけどね・・・。
人類滅亡まで後2年くらいらしいですが・・・さてどうなることやら・・・。

今年の個人的な抱負はまず元気に過ごすことですかね。
あとはサイトの方も何とかしないと・・・なっと・・・。
もしかして今年1回も更新してないんじゃないのという勢いです。

まぁそんなことはさておき、新年初の無双プレイ日記行きますよ!!

ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

や、やばい・・・

やべぇ・・・殿が激かわで萌死にしそうです・・・。
無双3の殿は2の頃と比べて表情が柔らかくなった気がします。私だけかもしれませんが。
そのせいか、ムービー1つ1つの殿の表情がクルクル変わっていて・・・んもう!!
かわいいじゃねぇかこの野郎!!
一時期腐女子から足を洗えるかと思いましたが、やっぱり洗えませんね☆
どっぷり浸かっちまいますよ。



ネタバレ有り
posted by 山鐘 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

良い…

無双3…今回何でこんなにも切ないの…?
幸村EDでも泣きそうだったけど、半蔵EDがその上を行きましたよ。
影め…やりおるわ…。
まさか半蔵でこんなにも感動させられるとは思いませんでした。

お市EDは前作がBADEDだった為、今作は幸せ一杯のEDで良かったな…と。

今作は全体的にストーリーがしっかりしていて前作よりものめり込めている気がします。

今は欲望に負けて我らが殿、みっちゃんをプレイ中です。
さてさて、今作はどんなサコミツ要素があるのかしら…。第2話のOPムービーからハァハァしっぱなしですけどね。
続きが楽しみです。
posted by 山鐘 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

戦国無双3

買っちゃいました。
正しくは、少し遅いクリスマスプレゼントなんですが。
里帰りしている2週間の内にクリアしちまおうという戦略です。
アパートにはWiiが無いので。しかし、それにしてもキャラクターが多い。
2週間でクリアできるのか、これ…。

そんなこんなで始めた3です。
まずはやっぱり真田でプレイです。
前作は友情がメインでしたが、今回は稲姫との姉弟愛がメインらしく、みっちゃんの出番は皆無でした。

最終話のムービーではいきなり泣きそうでした。
やっぱり無双の主役は彼しかないですな。

スタッフロールでは某大物歌手がエンディング歌っておりました。
今回豪華だぞ、無双。

信長様は何気ラストまで行くの苦労しました。
魔王のくせに、プレイヤーのせいでへこたれていた信長様でした。
posted by 山鐘 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

久し振りの・・・

最近またさこみつの株が上がってきました。
しばらく逆裁のなるみつにはまっていた者ですから、なるみつの絵ばかり描いておりましたな。
そしたらふと、無双の攻略本を取り出し、我らが殿、石田三成を眺めたくなったのです。
その時の率直な感想。
・・・殿ってやっぱり綺麗だよな・・・つーか、泣かせたい・・・。
ドS精神発動です!
だっていつも傲慢な顔してる殿の泣き顔ってそそるじゃん!(変態)
左近の気持ちが痛いほど分かる、今日この頃です。
左近と一緒に殿をメチャメチャにしてやりたいです・・・。(撲殺)
posted by 山鐘 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 戦国無双 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

