2010年12月23日

あわわ〜

年末の所為でしょうか。
バイトがやたらと忙しいんですよ!
何でいつもは暇過ぎて畜生ってなるのに、最近は忙し過ぎて畜生ってなるんでしょうか?
私のバイト先にはちょうど良いという言葉は無いのでしょうか…。

そして、バイトの後には先輩の家に行って肉じゃがを御馳走になりました。
先輩の料理がこれまた美味いんですよね。
私よりも女子力高いです、絶対。
私も女子力上げる為に料理して行こうかな…。
posted by 山鐘 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2日目

バイト先の忘年会でした。
なんだかんだ、バイトあまり好きじゃないですけど、盛り上がりました。

料理の量が半端なくて、後半の方は手付かずでした。
勿体ない。

そして、最後に焼酎お湯割りの一気のみ。
きつ過ぎる。
今も頭がフラフラします。

明日は部活のパート会です。
posted by 山鐘 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

1日目

昨日の演奏会は涙涙の演奏会でした。

そして昨日の打ち上げから私の飲み会まみれの1週間が始まりました。

今日は先輩の家でクリスマスパーティーでした。
しかし、私は昨日の疲れもあり、ずっと寝てました。
ちゃんと寝ないと駄目ですね。
posted by 山鐘 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

いよいよ

いよいよ明日、つか今日は年内最後の演奏会です。
そしてこの演奏会で4年生はほぼ最後の本番となります。
…淋しいな。

4年生大好きなんですよ。
ついさっきも先輩から皆に出会えて良かったという内容のメールを頂き、感動していた所です。
泣きそうだな、今日。

では、4年生のためにも今日の演奏会成功させますか。

よし、頑張るぞ!
posted by 山鐘 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

疲れた

何故だろう…?
最近私にとって嫌な事ばっかり起こる・起こしてしまいます。

バイトでも色々今まで通りやっていたのに、やれ見にくい、やれ字が読めない、やれ普段は確認しなくても良いことを確認しろだの…本気でバイトが嫌になりました。
バイト中に泣きそうになりました。
本気でバイトやめようと思いました。
でも、やめたらやめたで何か負けた気がしたので思い留まりました。
やっぱり何事も途中で投げ出す事は宜しくないですね。
私のポリシーは何か気に食わない事を言われたらぶっつぶすです。
なので、社員さんを見返してやるつもりです。
それはそれで社員さんにとってもプラスになるから面白くない。
どうせだったら自分にはプラスで相手にはマイナスという方が面白い。←
うわーやな奴。

そして今日は演奏会前最後の講師の合奏でした。
まぁ疲れましたね。
合奏終了後、言った本人はそんなつもりないのでしょうが、私にとって少し傷付く事を言われました。
悔しかったです。
でも、同輩の子がその発言は如何な物かという事を言ってくれました。
嬉しかったです。
自分には仲間がいるんだという事を感じる事が出来ました。

ありがとう、友達。
posted by 山鐘 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ダラけきれない

実家から戻ってまいりました。
2泊3日ってやっぱり短いです。
もっとダラダラしていたかった。

やっぱり東北と違って関東の冬暖かいです。
暑かったのと、人によって電車の中で人酔いしましたもん。
もう今すぐ実家に戻りたい。

そして明日は実家からスーファミが届きます。
古いですって?
良いんです。
面白いですから。
posted by 山鐘 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前撮りして参りました

成人式の前撮りして参りました。
この為に昨日から地元に帰省中。
東北地方なんですが、温暖化を実感。
雪が全く無い。
小学生の時とかは毎年クリスマス前にドカっと雪が降ってホワイトクリスマスだぜひゃっほーいとなったものですが…。
昔と今で風景が違って寂しいです。

さてさて、前撮りですが、私ここでも何か呼んじゃいました。
私の前に前撮りを行っていた方が貧血でぶっ倒れました。
その影響でしばらく私の準備はストップ。
あ…何か見ず知らずの皆さん本当にすんません。
私直接関係してないのに何だか罪悪感に駆られます。
私がいるだけでその場に災いが起こる…。
何かいるだけで殺人事件が起こるコナンみたい。
posted by 山鐘 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

こら!

昨日も友人が泊まりに来ました。
例の寝る時に距離が近い友人です。
彼に布団を半分ほど盗られ私は布団から落ちた状態でした。

もう1人別の友人がいたのですが、そいつは完全に布団を1枚占領していました。
私が自分のために敷いた布団だったのに…。
家主を差し置いて何たる奴。

寝る時になるとまともな友人がいない気がする今日この頃です。
posted by 山鐘 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

血液型

血液型は相性とか何やらかんやらありますよね。
A型とB型は相性が悪いとか、B型とO型は相性が良いとか。
基本的に私はそんなの信じませんが、今日信じてみたくなった出来ごとに出会いました。

バイト先の社員さんの1人がB型です。
ウチの店長はB型が大嫌いらしく、面接の時に血液型がB型の志望者が来たらどんな人でもぶった切る人です。
そんな店長ですが、例のB型の社員さんだけは別らしいです。
まぁ、それはさておおき。

私はA型なのですが、イマイチその社員さんとだけはどうも仲良くなりにくい。
私がやたらと使えない子だからかもしれませんが。
でも、他のクルの方々とは仲が良いんですよ。
なんなんですかね。
性格・・・ですか?

でも、私の人づきあいを考えてみても、異性はB 型で好きな人ってぶっちゃけいないです。←
いつも好きになるのはA型かO型です。
同性だったらB型が1番好きなのに・・・。

人間って不思議。
posted by 山鐘 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

だから!

左手が痛い。
理由は友人に潰されていたからなんですけど。
その友人は例の如く寝る時になると距離が近くなる人物ですが。
だから近いんだってお前は!!
しかも左手潰されているから寝返りも打てなくてしんどいんですよねー。

寝る時は距離感に注意しましょう(笑)
posted by 山鐘 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

あわわ

引き続き、若干の欝日記。
最近色々あるんですよ。

昨日はバイト先で鍋パーティーがあったので朝帰り。
そして1限があったので、睡眠時間1時間30分。
寝不足で今日1日テンションが高かったです。

そのせいでしょうか、久し振りに周囲に怒りを著にしてしまいました。
その後、無性に悔しくなって泣きました。
うわぁ、めんどくさい奴。

でも、講師の先生に色々な助言を頂いて、だいぶすっきりしました。
とりあえず、行動してみよう。
この一言に限ります。
残り少ない期間ですが、とりあえず、行動します。
posted by 山鐘 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

なえ

もうすぐ部活の本番です。
それに伴い色々な悩みが出て来ました。
それに合わせ、自分今まで何も考えていなかったなぁと実感。
もっと詰めて行かなければならないということですね。
元々考えることが嫌いなのであまり頭が回らないんですよね。

これからもう少し考えよ。

今日はちょっと欝な日記でした。
たまにはこんな日があっても良いよね。
posted by 山鐘 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

クタクタ

パート練習となるものがありました。
私のパートは広い場所が必要であり、大抵全体合奏がある日しか楽器に触ることが出来ません。
その為、今日は大学内のホールを借りての貴重な練習時間となりました。

だ・け・ど!

練習はしたいけど、如何せん、楽器を運ぶのが異常に非常に面倒臭い!!
もう練習始める前にパートの人間全員クタクタでした。

故に午前中はだべってぐだってお菓子パーティーして終わりました

まぁそんな緩い部活です。
同じジャンルの部活でも高校の頃とは大違いです。

上記と同じ行動をしていたら間違いなく部員全員からSATSUGAIされます。

最初はそんなギャップに戸惑いましたけど、もう慣れました。
そんなもんですよね。

練習終了後、友人が私のバイト先に行きたがっていたので、今日行くことに一応なっていたのですが、私はシフト確認してからすす帰るつもりであり、人が全く集まらなかったので解散になってしまいました。
ちょっと可愛そうに思いましたが・・・。
結局私シフトを確認しに行ってそのままバイト先でご飯食べて帰りました。

ごめん、友達。

そして明日バイトです。
しかも恐らく1ヶ月で1番混むであろう日。
何かやらかしそうです。
怖い怖い。
posted by 山鐘 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆい

image/2010-11-28T00:29:03-1.jpg
学校にいたかわいこチャン。
iPhoneを買えば貰えるらしいですが、そこまでして欲しくありません。
いや、欲しいです。
お父さんだけ下さい。

昨日は友人宅でトイストーリー3を見ました。
バイトが暇過ぎたので、早あがり出来たのでやったぜイエーイと思いつつ、友人宅へ。
ゴーストを見ていた為、既に皆ボロボロ。
もうバイト上がりだったので眠かったです。

終わってみたら女性陣はボロボロ泣いていました。
私以外は。
感動したのですが、私の涙ポイントには一致しなかったみたいです。
でも、良い話です。
オススメ。
posted by 山鐘 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ああああああ!!!

久し振りにバイトやらかしちまった…orz
最近コレと言って大きなミスをしていなかったのですが、久し振りに今日やらかしてしまいました。
もうすぐバイト始めてから1年経つのに…。
いい加減しっかり働けるようになりたいものです。
ああ、自己嫌悪。
posted by 山鐘 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

楽しみいぱーい

久し振りにゆっくり休みました。
一昨日はTDS、昨日は部活の皆とスイーツパラダイスでした。
しかし、今日休んでも、明日また集まりがあります。
友人の家(実家)で飲み会です。
初めて実家で飲み会をやるので、今からとってもワクワクしています。
大きいお家、楽しみです。

そして、話は成人式の時。
二次会で中学校時代の部活の仲間と集まるそうです。
中学卒業してから1度も集まったことがなかったので、なんだかとっても新鮮な感じです。
高校ではしょっちゅう集まるんですけどね。
それほど中学時代には思い入れがないということでしょうか。←
とりあえず、良かれ悪かれ、今から成人式の日がとても楽しみです。
posted by 山鐘 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっほほ〜い

201011202344000.jpg

昨日行って来ました。
ディズニーシー!!
高校の時以来ですから、なんだか懐かしい感じ。
しかも、高校の時は地元が遠かったので、あんまり長時間遊べなかったという・・・。
なので、昨日は朝から晩まで遊びまくりました。

TDSはTDLに比べて絶叫系が多いので、絶叫系が苦手な私にとってちょっと嫌です。
しかし、昨日おそらく克服したと思われます。
だって何回も乗れましたから←
しかし、タワーオブテラーだけは何度乗ってもなれません。
両隣に座っている人の手を握っていないと乗れません。
両隣が知り合いだったら男だろうが女だろうが構いません。
握ります。
ええ、握りましたとも。

そして、私は色々な物を呼び込みやすい体質らしく、昨日も呼んでしまいました。
以前ブログにも書きましたが、TDLに行った時は帰りに人身事故が起こり、終電を逃しました。
その他にも旅先で色々な災いがあったのですが、長くなるので省略します。
昨日は、朝の電車で人身事故が起こりました。
それで一気に疲れました。
何故か私のせいじゃないのに、友達に謝りました。
そして、アトラクションラストに何に乗るかということになって、センターオブジアースに乗ろうと思ったらまたしてもトラブル発生。
アトラクション停まりました。
最後にチョイスした乗り物が乗れないとか、どんだけドンマイなんでしょう。
代わりにインディージョーンズ乗りました。
友人4人で行ったのですが、4人で貸し切りできました。
人がいなかったので。

昨日もある意味良い思い出出来ました。
私って凄い←
posted by 山鐘 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

no-title

201011202344000.jpg
posted by 山鐘 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ワクワク

明日は大学が前期選抜入試の準備のため休みなので、TDSに行って来ます。
今からワクワクしています。
明日、というか、もう今日ですね。

部活の後輩たちも行くというので、はち合わせる可能性大です。
いや、別にはち合わせても良いんですけどね。
なんせ、男女4人で行くもんですから、いらぬ誤解を招く恐れがあったり、なかったり・・・。
もう別に良いですね!!

さて、明日は思いっきり遊んで来ます!
posted by 山鐘 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

よく遊べ

今日もバイトでした。
そして今日も2時間であがっちゃいました。
最近お客さんが全然来ませんね。
困ったものです。

そして、最近色々な友達と遊びに行くことをこじつけています。
明日は麻雀、明後日はディズニーシー、いつかカラオケ、そしていつか後輩とスイーツパラダイス、ネコカフェ、上野動物園・・・。
もう遊ぶ予定で一杯です。
今から色々楽しみです。
学生は遊んでなんぼですからね。
遊べるのも今の内です、わっはっは。
posted by 山鐘 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

