2011年04月24日

話し合い…

今日は部活の後にガストで話し合いをしました。
話し合いってこんなに疲れたっけ?ってくらい疲れました。
たぶん皆朝早くて疲れていた所為もあったんだと思いますけどね。
とりあえず、疲れました。

とりあえず深夜アニメ一通り見終わったら寝ます。
posted by 山鐘 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

酒だ酒だー!!

昨日は部活の新歓コンパの下見のため、部活終了後に居酒屋へ行って来ました。
部活の人々は時間にルーズな人が多いので、時間ギリギリに出ていったら珍しく皆時間通りに来てました。
人がギリギリの時に限って皆早いんだからもう。
その居酒屋さん、料理が美味しいし、値段も安いんです。
豪勢な魚料理もたっくさん食べれて満足満足です。

その後、そのまま友人の家で二次会です。
丁度浴びる程飲みたいなと思っていたのでとても楽しかったです。
やっぱりお酒好きです。
下ネタが飛び交っていました。
女性がいるんだから少しは気を使おうよ。
あ、女でないと、さいでっか。
つか、人が気に喰わない事言うたびにおっぱい見せろとか言うな。

夜は暑いです。
布団はねのけて寝ていたらくしゃみが止まりません。
風邪引いたかな・・・。
posted by 山鐘 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

カラオケ

最近暇してました。

なので、友達に誘われてカラオケに行って来ました。
今まであまり一緒に遊んだことがない友人もいたので、何気に少し緊張していました。
まぁ、いつもより控えめだったにせよ、アニソンでしたよね。
友人がアニソンに意外とノリノリだったので助かりました。
やっぱりカラオケは楽しいですね。
posted by 山鐘 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

浴びたい

身体測定の季節です。
身長・体重ともに変わらなかったのですが、何故か視力が上がっていました。
最近ゲームとかやっていないからかな・・・。

そして、部活の後は仲間と話し合いの為に居酒屋へ。
飲みながら話し合いってどうかと思いますけどね・・・。
でも、普段おり堅苦しくなり過ぎず程良い雰囲気で行うkとが出来たんじゃないかなぁ・・・と。
私だけでしょうか。

でも、最近思う事は、浴びる程酒が飲みたいという事。
去年の今頃も同じ様な事を思っていましたね。
そして浴びる程酒を飲んで花見で潰れました。
アレはやり過ぎた・・・。

浴びる程飲みたいですが、飲み過ぎ注意です。
posted by 山鐘 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

勧誘

今日は新入生の勧誘活動がありました。
自分が入学してからもう2年が経ったんですね。
早いなあ・・・。

今年の1年生の印象は・・・男子しか見ていませんが、チャライ!!
私の身の回りにはいないような男子が多かったです。
やっぱり若いんですね。
どんな子が部活に入部して来るのか楽しみです。
posted by 山鐘 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

始まって終わった

今日から学校が始まりました。
厚木はそんなに地震の被害受けなかったのに、学校がいつまでも始まらなかったので、いかに私の大学がクソかということが今回分かりました。
普通の生活が送れる状態なのであれば、普通の生活を送る事が大切だと思うんですけどね。

そして、今日から研究室も始まりました。
前から研究室の動物のお世話は始まっていたのですが、今日から本格的に始まります。
ぶっちゃけ、研究室のメンバーは賢そうな人から馬鹿っぽい人まで色々・・・←
皆さんと仲良くやっていけるように頑張ります。
研究室での私のキャラどうしようかな・・・。

そして、衝撃の事実が発覚。
部活の新歓出れない疑惑。
私、部活の学生指揮者なのに・・・終わったーーーーーー。
posted by 山鐘 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

美味しい物一杯

今日は美味しい物を一杯食べた気がします。
まず、久し振りに料理しました。
まぁしばらく実家にいたので、料理は全部お母さん任せですもんね。
写真はハンバーグです。
image/2011-04-05T16:21:44-1.jpg
見た目最悪でしたが、味はなかなか良かったです。
やれば出来るじゃん、自分。

夕方は後輩の家に行って闇鍋です。
世間は節電ですからね。
それに便乗して闇鍋です。
image/2011-04-06T00:37:13-1.jpg
闇鍋という事で、かなりユーモアな具材がたくさんありました。
具材はレタス、チクワ、ハンペン、ソーセージ、ワンタン、ラーメン、ミニトマト、バナナ、切干大根、餅、マシュマロでした。
私はマシュマロ持参でした。
かなり甚大な被害をもたらしていました。
でも、味は美味しかったですよ。
先輩はマシュマロ入りの鍋を食べてオエってなっていましたが・・・。
味覚も人それぞれって事ですね。
posted by 山鐘 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ただいま

神奈川に帰って来ました。
今回は久し振りに実家に長居することができ、色々リフレッシュ出来ました。
やっぱり地元は良いですね。

帰りの新幹線の中で緊急地震速報が所々から鳴り響いていたことにはさすがにビビりました。
そこで、私は緊急地震速報が届いた所で特に何が出来るという訳でも無いという事に気付き、受信する事を止めました。
寝ている時に鳴って起きて眠れなくなったら嫌ですしね。

アパートに着いて初めに行う事は、ゴキブリ探し。
引っ越し初日に見かけてから怖いんですよね。
長期で部屋を空ける時は必ずバルサン等焚いて行きます。
そのくらいやって行かないと落ち着かない。

今日からまた関東での生活再開です。
東北の人の温かみに触れました。
やっぱり東北の人は穏やかで優しいですね。
バイト先に来る客も見習えってんだ。←
posted by 山鐘 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

めでたいけど痛い

今日は弟の誕生日でした。
なので、我が家でお祝いです。
ケーキは31アイスクリームの物です。
image/2011-04-02T23:28:11-1.jpg

なかなか美味しい物でした。

食べ終わってからさぁ大変。
お腹が猛烈に痛いです。
たぶん、今日1日でアイス、ジュース、果物、ケーキを一気に摂取したことが原因です。
うぅ・・・お腹痛い・・・。
皆さんも食べ過ぎには注意して下さい。
posted by 山鐘 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

地元のLoft

Loftへ行って来ました。
地元に初めて出来たので、今まで関東にいた私にとって、初の地元Loftでした。
で、行った感想としては、ここって生き残れるのかなぁ・・・と。
言っちゃ悪いんですが、かなり規模が小さい物でして・・・。
Loftの前はイトーヨーカドーだったのですが、まだヨーカドーの方が品数豊富だった気がしたので・・・。
いっそのこと、完全に109のように若者向けとかにしてしまえば良いのかとも思いますが、地元は高齢者が多いのでなかなかそのようにする訳にもいかないんでしょうね。
ここが地方の難しい所です。
でもまぁ、店内は結構おしゃれなアクセサリー屋さんとかあったので若い人の心も掴めるかとは思いました。
頑張れ、地元。
posted by 山鐘 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

やっぱり最高

高校の時の部活の仲間と遊びに行って来ました。
震災にあったり大変でしたが、彼らは大事なかったようです。

まずはお昼ご飯です。
もとイトーヨーカドーのあったビルの中で昼食を済ませましたが、その中のあるお店でどうしたというレプリカがありました。
まずはコレ。
image/2011-03-31T22:33:31-1.jpg

ソフトクリームどうした。
思いっきりアイスからプレートに突っ込んでいます。
こうするのであれば、もはやコーンの意味ないかと・・・。
そしてホットケーキの上のバターは包み紙から出した方が良いと思う。

次にコレ。
image/2011-03-31T22:33:51-1.jpg

おい、ミカンの中身どうした。
皮だけ貰っても私はあまり嬉しくないです・・・。
実物はちゃんと中身あるんですよね・・・?

コレらの他にも色がオカシイカキ氷とかがありました。
面白いレプリカがたくさんあるレストランだったなぁ。

お昼食べた後は皆でゲーセンに行きました。
我等が部長のクレーンゲームの上手さが半端無い。
獲得した獲物の数は全部で5個(3000円相当のヌイグルミ3個、小さなヌイグルミ2個)。
まさか部長にこんな特技があったとは・・・。
私はグルーミーとチョッパーを貰いました、部長有難う!

最近のプリクラは凄いですね。
デカ目効果が半端無い。
女子よりも男子の方が目力強いっていう・・・。
何か負けた気分。

ゲーセンの締めは太鼓の達人です。
レベル鬼半端無い。
手が痛いです。
いくら現役打楽器奏者でも辛いです。

ゲーセンの次はカラオケです。
一緒にいた奴等が吹奏楽部なんで、歌い辛いったらありゃしない。
だって皆歌上手いし、音程に敏感な気がするんだもん。
まぁ、楽しいから良いんですけどね。
さすがに今回はアニソンとかは自重しました。

そんなこんなで1日は終わりました。
奴等に会う度に最高の仲間だなと何度も思います。
まぁ、あんだけ中身の濃い3年間を伴に過ごして来た仲間な訳ですから、当然っちゃ当然かもしれませんね。
再び彼らに会う時を楽しみにして、今日は一先ずお別れです。
次に会う時はもっと素敵な人間になているからね。
posted by 山鐘 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

カラオケヒャッホー!

地元の友人とカラオケに行って来ました。

2人でフリータイム、12時〜20時結構辛かったです。

16時になった時点でもう2人ともヘトヘトでした。


友達が西野カナとか女の子系の歌を歌っている横で私はアニソンを歌っていました。

だってアニソン楽しいんだもん。

私の声域は低いので、アニソンは喉を酷使しないと歌えません。

そこまでしても歌いたいんだもん。

アニソン歌った後の男性アーティストの歌はめっさ歌いやすかったです。

アニソンって声だしに良いですね。

今度からアニソン声だしに起用しよう。
posted by 山鐘 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

友人と晩御飯

久しぶりにブログ更新します。 今日は地元の友人と晩御飯食べに行きました。 地元も大地震の影響を受けまして、サラダバーがありませんでした。 1時間30分くらい居座り続けましたよね。 混んでいたら大迷惑ですが、かなり空いていたので良しとします。 私が決めました。
posted by 山鐘 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

ありがとう

地震の影響で部活・学校行事が尽く中止になって行きます。
今回の地震が日本全体に大きな影響を及ぼしていることが伺えます。
外食に行っても、特別メニューがほとんどです。
こんな大変な状況の中、店員さんありがとうございます。
posted by 山鐘 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ガチトーク!

飲み会に行って来ました。
これから部活を動かして行く上で大事な立場にある人同士でガチで話せということで、先輩が開いて下さりました。
しかもお金まで払わせてしまって…。
何か、先輩方に申し訳なかったです。

その後、新居に引っ越した友人の家で二次会でした。
二次会では話題も弾み、皆色々思っているんだな、ということがわかりました。
しっかり話す事って大事なんだね。
posted by 山鐘 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

天国?地獄?

部活の顧問にお昼おごってもらいました。
最初は丼一つだけでしたが、先生に
「それだけで良いの?もっと食べなさいよ」
と言われ、サラダと冷奴追加しました。
おかげで食べ過ぎてお腹が苦しい、苦しい。
今度一緒にご飯食べる時は美味しい中華料理屋に連れて行ってくれるそうです。
やったね!

そして、夜、ガストで友人と話していたらヒートアップしすぎて泣き出しました。
ファミレスで泣くってどんな状況だよ…。
その時がピークだったので、家に帰ったら少し落ち着きました。
ガストで一緒に御飯食べた友人が一緒に居てくれているので、何とか精神は正常を保っています。
ありがとう、友人。
悩んでいても仕方がないんだよね。
posted by 山鐘 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ダラダラ…

暖かくなったり、雪が降ったり…最近の天気は何なのだろうか。

寒い中、部活の部長に会いに行ったら今日は撮影だか何だかで会う事が出来ず、ノコノコ帰って来ました。

その後、バイトがあったので家でダラダラしていたら電話が。
「今日悪いんだけど、休みで」
あぁ、マジすか。
いや、バイト好きじゃないから良いんですけど。
まぁ、とりあえずダラダラ過ごす事にします。

今は友人と後輩が家に来ていてワイワイしています。
やっぱり家に人が居るって良いね!
posted by 山鐘 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

あれれ?

久し振りに日記書いた気がする。
今日は久し振りにバイトが夕方に終わりました。
今月からやたらと忙しくなったので、バイトもこれに便乗して辞めようかなとか思っていたのですが、辞めないでと言われちゃっておやまぁとなりました。
でも、何となく、辞めると言ってから皆の態度が優しくなった気がするのは気のせいかしら…?
辞めさせてくれないのならもう少し早い段階で消えれば良かったー。
たぶんこれからはバイトも週一間隔になると思います。
そのくらいが私にとっては丁度良いんですけどね。
posted by 山鐘 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

友人with…

学科の友達とディズニーランド行って来ました。
7人という大人数だったので、中々疲れました。
その内の1人が仕切ってくれたので助かりました。
ありがとう。
友人。

最近乗ってなかったイッツアスモールワールドに乗って色々考えました。
大人になるってこういう事か。

絶叫系が苦手な友人を無理矢理(?)ビックサンダーマウンテンや、スペースマウンテンに乗せたり申し訳ない事をたくさんしましたが、最終的に楽しんで貰えたので良とします。

また行きたいです。
え?
行き過ぎですって?
気のせいです。
posted by 山鐘 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

意味分からん

大学の総括日がある意味が分からない。
今日も総括あると思って教室に行ったら先生が、何で来たの?みたいな顔をしていました。
先生もよく意味が分かっていないようです。
じゃぁそんな日作るなよ!
なので、明日は総括サボって夢の国へ行って来ます。
今から気分はルンルンです。
何買おうかなぁ…何乗ろうかなぁ…。
開園に合わせて朝6時40分に出発です。
早ぇ…。
朝起きれるかな…。
まずは第一関門突破出来るように頑張ります。
posted by 山鐘 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

