2011年04月14日

浴びたい

身体測定の季節です。
身長・体重ともに変わらなかったのですが、何故か視力が上がっていました。
最近ゲームとかやっていないからかな・・・。

そして、部活の後は仲間と話し合いの為に居酒屋へ。
飲みながら話し合いってどうかと思いますけどね・・・。
でも、普段おり堅苦しくなり過ぎず程良い雰囲気で行うkとが出来たんじゃないかなぁ・・・と。
私だけでしょうか。

でも、最近思う事は、浴びる程酒が飲みたいという事。
去年の今頃も同じ様な事を思っていましたね。
そして浴びる程酒を飲んで花見で潰れました。
アレはやり過ぎた・・・。

浴びる程飲みたいですが、飲み過ぎ注意です。
posted by 山鐘 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195847090

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。