2011年04月06日

美味しい物一杯

今日は美味しい物を一杯食べた気がします。
まず、久し振りに料理しました。
まぁしばらく実家にいたので、料理は全部お母さん任せですもんね。
写真はハンバーグです。
image/2011-04-05T16:21:44-1.jpg
見た目最悪でしたが、味はなかなか良かったです。
やれば出来るじゃん、自分。

夕方は後輩の家に行って闇鍋です。
世間は節電ですからね。
それに便乗して闇鍋です。
image/2011-04-06T00:37:13-1.jpg
闇鍋という事で、かなりユーモアな具材がたくさんありました。
具材はレタス、チクワ、ハンペン、ソーセージ、ワンタン、ラーメン、ミニトマト、バナナ、切干大根、餅、マシュマロでした。
私はマシュマロ持参でした。
かなり甚大な被害をもたらしていました。
でも、味は美味しかったですよ。
先輩はマシュマロ入りの鍋を食べてオエってなっていましたが・・・。
味覚も人それぞれって事ですね。
posted by 山鐘 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

