2011年04月05日

ただいま

神奈川に帰って来ました。
今回は久し振りに実家に長居することができ、色々リフレッシュ出来ました。
やっぱり地元は良いですね。

帰りの新幹線の中で緊急地震速報が所々から鳴り響いていたことにはさすがにビビりました。
そこで、私は緊急地震速報が届いた所で特に何が出来るという訳でも無いという事に気付き、受信する事を止めました。
寝ている時に鳴って起きて眠れなくなったら嫌ですしね。

アパートに着いて初めに行う事は、ゴキブリ探し。
引っ越し初日に見かけてから怖いんですよね。
長期で部屋を空ける時は必ずバルサン等焚いて行きます。
そのくらいやって行かないと落ち着かない。

今日からまた関東での生活再開です。
東北の人の温かみに触れました。
やっぱり東北の人は穏やかで優しいですね。
バイト先に来る客も見習えってんだ。←
posted by 山鐘 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。