2011年03月31日

やっぱり最高

高校の時の部活の仲間と遊びに行って来ました。
震災にあったり大変でしたが、彼らは大事なかったようです。

まずはお昼ご飯です。
もとイトーヨーカドーのあったビルの中で昼食を済ませましたが、その中のあるお店でどうしたというレプリカがありました。
まずはコレ。
image/2011-03-31T22:33:31-1.jpg

ソフトクリームどうした。
思いっきりアイスからプレートに突っ込んでいます。
こうするのであれば、もはやコーンの意味ないかと・・・。
そしてホットケーキの上のバターは包み紙から出した方が良いと思う。

次にコレ。
image/2011-03-31T22:33:51-1.jpg

おい、ミカンの中身どうした。
皮だけ貰っても私はあまり嬉しくないです・・・。
実物はちゃんと中身あるんですよね・・・?

コレらの他にも色がオカシイカキ氷とかがありました。
面白いレプリカがたくさんあるレストランだったなぁ。

お昼食べた後は皆でゲーセンに行きました。
我等が部長のクレーンゲームの上手さが半端無い。
獲得した獲物の数は全部で5個(3000円相当のヌイグルミ3個、小さなヌイグルミ2個)。
まさか部長にこんな特技があったとは・・・。
私はグルーミーとチョッパーを貰いました、部長有難う!

最近のプリクラは凄いですね。
デカ目効果が半端無い。
女子よりも男子の方が目力強いっていう・・・。
何か負けた気分。

ゲーセンの締めは太鼓の達人です。
レベル鬼半端無い。
手が痛いです。
いくら現役打楽器奏者でも辛いです。

ゲーセンの次はカラオケです。
一緒にいた奴等が吹奏楽部なんで、歌い辛いったらありゃしない。
だって皆歌上手いし、音程に敏感な気がするんだもん。
まぁ、楽しいから良いんですけどね。
さすがに今回はアニソンとかは自重しました。

そんなこんなで1日は終わりました。
奴等に会う度に最高の仲間だなと何度も思います。
まぁ、あんだけ中身の濃い3年間を伴に過ごして来た仲間な訳ですから、当然っちゃ当然かもしれませんね。
再び彼らに会う時を楽しみにして、今日は一先ずお別れです。
次に会う時はもっと素敵な人間になているからね。
posted by 山鐘 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。