2011年02月24日

友人with…

学科の友達とディズニーランド行って来ました。
7人という大人数だったので、中々疲れました。
その内の1人が仕切ってくれたので助かりました。
ありがとう。
友人。

最近乗ってなかったイッツアスモールワールドに乗って色々考えました。
大人になるってこういう事か。

絶叫系が苦手な友人を無理矢理(?)ビックサンダーマウンテンや、スペースマウンテンに乗せたり申し訳ない事をたくさんしましたが、最終的に楽しんで貰えたので良とします。

また行きたいです。
え?
行き過ぎですって?
気のせいです。
posted by 山鐘 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。