2009年08月15日

何コレ・・・

何?
この逆検の萌えっぷりは・・・。
逆検も第3話まで進みました。
何でもお偉いさんの大事な息子さんが誘拐されたとかで。
何とも物騒な。

で、みっちゃんは1人で身代金を渡しにバンドーランドに行く訳ですが、ホラーハウスに来いなんて、怖すぎる!!
第3話はみっちゃんの美麗イラストが大量にあり、ウハウハしてました。
ホラーハウスに忍び寄る不穏な影・・・。
プロトタイホ君というキャラらしいですが、怖いです!
課長さんはこんな怖いキャラを考え付いておったのですか・・・。
手足もプロトタイホ君の方が長いですしね。
それも恐怖を煽る一因かと。
そこでみっちゃんはプロトタイホ君に背後をとられます。
危ない!
みっちゃんの背後が狙われている!!
はわぁ!
殴られた!!
そしてみっちゃんも誘拐されました・・・。
誘拐されてみっちゃんは何をされてしまうことやら・・・。
これはナルホド君の仕業に違いないと・・・。
自分マジでプロトタイホ君の中にナルホド君が入っているものかと思いました。

そして誘拐されたみっちゃんは・・・ぬはぁ!!
また縛られてるうぅぅ!!
ぎゃ、逆検は一体いくつのみっちゃん萌えカットを用意していらっしゃるのですか・・・。
もう萌えすぎて死にそうです。
しかも、「ぬおおおぉぉぉぉ!!」
って叫んじゃって・・・。
もうはぁはぁしっぱなしです。
そこに颯爽と謎の少女出現!
この子髪型のせいか、すごく巨大に見えます。
逆裁のキャラは髪型がどの様になっているのか気になるやつが一杯います。
冥たんとか1番まともな気がします。
綾里ファミリーとかどうやってセットしているんだという・・・。

謎の少女、自称オオドロボウの美雲ちゃんと共に脱出したみっちゃんですが、そこに謎の捜査官'sが登場。
何、この狼捜査官とか・・・めっちゃ好みやん!
やべーかっこいいーかっこいいー。
ナルホド君の株が危うい今日この頃です。
何でも師父と呼ばれているようです。
みっちゃんにはライバルが一杯いますなぁ。
ナルホド君といい、師父といい・・・。
モテすぎるのも困ったものでしな。

逆検には昔懐かしいキャラが一杯出てきます。
原灰とか、茜ちゃんとか、おばちゃんとか。
自分的にはおばちゃんが登場してきてくれたのが1番嬉しかったです。
やっぱり今作でもおばちゃんはキーパーソンとなっていましたね。
相変わらずの勘違いっぷりでしたけど。
茜ちゃんはやっぱり可愛かったです。
4のちょっとひねくれた茜ちゃんよりも素直な女子高生時代の茜ちゃんのほうが好きです。
今作でも科学捜査と言えば茜ちゃん的なノリで科学捜査があるのかと思ったら勝手にキャラ内で科学捜査しちゃってて残念でした。
今作も科学捜査したかったです・・・。

そして、ここにお偉いさんである、丈一郎さんの息子であるヒカル君が登場。
何だぁコイツ?
若いからイケメン何だと思ったらコロコロ肥えた福耳野郎かよ!(ファンの方ゴメンナサイ)
しかも何かこの人、というか、この家族めっちゃ悪そうな顔しとるがな。
コイツはやっつけがいがありそうです。
ふっふっふ・・・。

そして驚愕の事実が発覚。
これって狂言誘拐だったのかよ!?
いや、まだ裏があるはず!
ていうか、お父さん子供にこんな事されて許しているのかよ!
しかも隠蔽工作ですか!
何ともダメなお父さんですな・・・。
マジで親子諸共ボコボコにしてやるうぅ!!

そして子供をやっつけてスッキリし、事件も解決。
ヒカル君の婚約者である女性からみっちゃん惚れられちゃいました。
ダメですよ!
みっちゃんはナルホド君のなんですから!

それにしても師父かっこ良かったです。
あの人のこれからの活躍に期待です!
posted by 山鐘 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 逆転裁判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125783281

この記事へのトラックバック

遠隔捜査 〜真実への23日間〜 PSP
Excerpt: 遠隔捜査 〜真実への23日間〜 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遠隔捜査 〜真実への23日間〜 PSP」へ!
Weblog: 遠隔捜査 〜真実への23日間〜 PSP
Tracked: 2009-08-16 03:13
×

