2009年08月10日

遂にやっちまったよ!

今日からしばらく実家にお世話になります。
やっぱり田舎は良いですね。
のんびりできるし、ゲームも出来るし(そこか)。
そして遂にやりましたよ!
逆転検事!!
ずっとやりたいやりたいと思っていた物ですからついやりすぎました。
まだクリアはしてませんが、逆裁の時には有り得ないくらいのハイペース&ノーミスでクリアに向かっております。
やっぱりみっちゃんは良いですな。念願の逆検プレイしました!
今作ではみっちゃんのどんな萌シーンが見られるのか・・・やる前からハァハァしております。
早速DSのスイッチをONして・・・うほほう!!
美しいみっちゃんのイラストが第一話に・・・。

第一話。
あわわぁ!
みっちゃんが走って動いてるうぅぅ!!
何か後ろ姿がかわゆいですぞ。
それにしても懐かしいキャラが勢揃いですな。
でも、みっちゃんの恋人であるナルホド君が出て来ないのは残念ですが・・・。
でも、みっちゃんが所々でナルホド君の事を思い出している所がまた2人の愛を再確認させてくれているのが良い(うぜぇ)

第1話の犯人である、ゆうき検事がこりゃまた変わり者でありまして、バスケットゴールを執務室の前に置くというインパクト大な奴ですね。
それじゃぁ何ですか?
もしゆうき検事がバスケットじゃなくて、サッカー好きだったら執務室の前にはサッカーゴールですか?
うわぁ、邪魔くせぇ・・・。
ゆうき検事がバスケが好きで良かったですね、鑑識の皆さん。

ロジックを解いていく事が割りとシンプルで結構好きです。
やっぱり私ナルホド君よりもみっちゃんの方が相性良いかもです。

第1話の犯人であるゆうき検事を追い詰めていく快感も良いです。
最終的には首からかけてある金メダル噛み砕いて飲み込んじゃいましたから。
逆裁3の時のナルホド君を思い出しました。

これからみっちゃんにはどんな萌要素を見せて貰えるのでしょうか?
今から楽しみです。
posted by 山鐘 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 逆転裁判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆転検事
Excerpt: 逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
Weblog: 逆転検事
Tracked: 2009-08-14 02:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。