2010年12月29日

ぎゃーーーす!!!

バイトの混み具合が半端ねぇ!
年末だから何ですか?
ホント、忙しくて客に対して頭に来ることが多過ぎっち。
私のバイト先は小さなお店なので、今日の最初はキッチン1人、ホール1人の2人だけでした。
それなのに!
それなのに!
こっちが忙しくてバタバタしてるのは目に見えてるはずなのに!
「飯のお代わりまだ!?」

黙れ!!くそ!!!

もう、ファミレス行ってホールのお姉さんに混んでる時に絶対言っちゃいけない言葉!
「○○まだ?」
これ言われたらもう!
もう!
噛み付きたくなりますよね!!

あー今年最後のバイト疲れたー。
来年もこんな感じなのかな…。
何か憂鬱。

とりあえず、バイト先の皆さん来年もよろしくです。
posted by 山鐘 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

げふー

バイトから帰宅。

今日は特に混むこともなく、落ち着いていました。
やっぱり私はあまり混まない方がちゃんと動けます。
混まないのって店的には宜しくないんですけど…だって動けないから仕方ないじゃないか!

そしてバイト終了後はバイト先ですき焼きパーティーでした。
何か学生ノリみたいで楽しいです。
皆良い人。
大好きです。
でも仕事中は怖いです。
当たり前だけどね☆
posted by 山鐘 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

うげ

飲み会週間最終日です。
いい加減気持ち悪い。
そんなに飲んでないのにすぐに酔っ払っちゃいました。
しかも、今日は同輩はおらず、先輩しかいなかったので、誰かによっかかることも出来ずただただお座りしているだけでした。
その後、酔っ払いのテンションで友人に迷惑な絡みメールを送り付けてやりました。
すまん、友人。


明日は今年最後の授業です。
火曜日から冬休みです。
やったぁ!
これでどんなに遅くまで飲んでても大丈夫☆


そろそろ休肝日が欲しいです。
posted by 山鐘 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

只今ルンルン気分です

友人とお洒落なBarへ行って来ました。
そこのお酒が美味しいんだなこれが。
ついつい6杯くらい飲んじゃいました。
太りそう。

昨日は結局先輩の家で肉じゃがとカレーを食べて寝たので結果的に休肝日に。
1日くらい飲まない日がないと駄目ですよね。

そして明日はクリスマスパーティーです。
何気に好きな人と一緒に過ごせるというリア充しています。
去年も一緒に過ごせたんですよね、エヘ☆
なーんて、ちょっと乙女になってみたり。
とりあえず明日が楽しみです。
その前にバイトが入っています。
明日こそは混まない事を祈る。
切に。
早あがりを望みます。
だって早くクリパに行きたいから。
posted by 山鐘 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

あわわ〜

年末の所為でしょうか。
バイトがやたらと忙しいんですよ!
何でいつもは暇過ぎて畜生ってなるのに、最近は忙し過ぎて畜生ってなるんでしょうか?
私のバイト先にはちょうど良いという言葉は無いのでしょうか…。

そして、バイトの後には先輩の家に行って肉じゃがを御馳走になりました。
先輩の料理がこれまた美味いんですよね。
私よりも女子力高いです、絶対。
私も女子力上げる為に料理して行こうかな…。
posted by 山鐘 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2日目

バイト先の忘年会でした。
なんだかんだ、バイトあまり好きじゃないですけど、盛り上がりました。

料理の量が半端なくて、後半の方は手付かずでした。
勿体ない。

そして、最後に焼酎お湯割りの一気のみ。
きつ過ぎる。
今も頭がフラフラします。

明日は部活のパート会です。
posted by 山鐘 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

1日目

昨日の演奏会は涙涙の演奏会でした。

そして昨日の打ち上げから私の飲み会まみれの1週間が始まりました。

今日は先輩の家でクリスマスパーティーでした。
しかし、私は昨日の疲れもあり、ずっと寝てました。
ちゃんと寝ないと駄目ですね。
posted by 山鐘 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

いよいよ

いよいよ明日、つか今日は年内最後の演奏会です。
そしてこの演奏会で4年生はほぼ最後の本番となります。
…淋しいな。

4年生大好きなんですよ。
ついさっきも先輩から皆に出会えて良かったという内容のメールを頂き、感動していた所です。
泣きそうだな、今日。

では、4年生のためにも今日の演奏会成功させますか。

よし、頑張るぞ!
posted by 山鐘 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

疲れた

何故だろう…?
最近私にとって嫌な事ばっかり起こる・起こしてしまいます。

バイトでも色々今まで通りやっていたのに、やれ見にくい、やれ字が読めない、やれ普段は確認しなくても良いことを確認しろだの…本気でバイトが嫌になりました。
バイト中に泣きそうになりました。
本気でバイトやめようと思いました。
でも、やめたらやめたで何か負けた気がしたので思い留まりました。
やっぱり何事も途中で投げ出す事は宜しくないですね。
私のポリシーは何か気に食わない事を言われたらぶっつぶすです。
なので、社員さんを見返してやるつもりです。
それはそれで社員さんにとってもプラスになるから面白くない。
どうせだったら自分にはプラスで相手にはマイナスという方が面白い。←
うわーやな奴。

そして今日は演奏会前最後の講師の合奏でした。
まぁ疲れましたね。
合奏終了後、言った本人はそんなつもりないのでしょうが、私にとって少し傷付く事を言われました。
悔しかったです。
でも、同輩の子がその発言は如何な物かという事を言ってくれました。
嬉しかったです。
自分には仲間がいるんだという事を感じる事が出来ました。

ありがとう、友達。
posted by 山鐘 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ダラけきれない

実家から戻ってまいりました。
2泊3日ってやっぱり短いです。
もっとダラダラしていたかった。

やっぱり東北と違って関東の冬暖かいです。
暑かったのと、人によって電車の中で人酔いしましたもん。
もう今すぐ実家に戻りたい。

そして明日は実家からスーファミが届きます。
古いですって?
良いんです。
面白いですから。
posted by 山鐘 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前撮りして参りました

成人式の前撮りして参りました。
この為に昨日から地元に帰省中。
東北地方なんですが、温暖化を実感。
雪が全く無い。
小学生の時とかは毎年クリスマス前にドカっと雪が降ってホワイトクリスマスだぜひゃっほーいとなったものですが…。
昔と今で風景が違って寂しいです。

さてさて、前撮りですが、私ここでも何か呼んじゃいました。
私の前に前撮りを行っていた方が貧血でぶっ倒れました。
その影響でしばらく私の準備はストップ。
あ…何か見ず知らずの皆さん本当にすんません。
私直接関係してないのに何だか罪悪感に駆られます。
私がいるだけでその場に災いが起こる…。
何かいるだけで殺人事件が起こるコナンみたい。
posted by 山鐘 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

こら!

昨日も友人が泊まりに来ました。
例の寝る時に距離が近い友人です。
彼に布団を半分ほど盗られ私は布団から落ちた状態でした。

もう1人別の友人がいたのですが、そいつは完全に布団を1枚占領していました。
私が自分のために敷いた布団だったのに…。
家主を差し置いて何たる奴。

寝る時になるとまともな友人がいない気がする今日この頃です。
posted by 山鐘 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

血液型

血液型は相性とか何やらかんやらありますよね。
A型とB型は相性が悪いとか、B型とO型は相性が良いとか。
基本的に私はそんなの信じませんが、今日信じてみたくなった出来ごとに出会いました。

バイト先の社員さんの1人がB型です。
ウチの店長はB型が大嫌いらしく、面接の時に血液型がB型の志望者が来たらどんな人でもぶった切る人です。
そんな店長ですが、例のB型の社員さんだけは別らしいです。
まぁ、それはさておおき。

私はA型なのですが、イマイチその社員さんとだけはどうも仲良くなりにくい。
私がやたらと使えない子だからかもしれませんが。
でも、他のクルの方々とは仲が良いんですよ。
なんなんですかね。
性格・・・ですか?

でも、私の人づきあいを考えてみても、異性はB 型で好きな人ってぶっちゃけいないです。←
いつも好きになるのはA型かO型です。
同性だったらB型が1番好きなのに・・・。

人間って不思議。
posted by 山鐘 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

だから!

左手が痛い。
理由は友人に潰されていたからなんですけど。
その友人は例の如く寝る時になると距離が近くなる人物ですが。
だから近いんだってお前は!!
しかも左手潰されているから寝返りも打てなくてしんどいんですよねー。

寝る時は距離感に注意しましょう(笑)
posted by 山鐘 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

あわわ

引き続き、若干の欝日記。
最近色々あるんですよ。

昨日はバイト先で鍋パーティーがあったので朝帰り。
そして1限があったので、睡眠時間1時間30分。
寝不足で今日1日テンションが高かったです。

そのせいでしょうか、久し振りに周囲に怒りを著にしてしまいました。
その後、無性に悔しくなって泣きました。
うわぁ、めんどくさい奴。

でも、講師の先生に色々な助言を頂いて、だいぶすっきりしました。
とりあえず、行動してみよう。
この一言に限ります。
残り少ない期間ですが、とりあえず、行動します。
posted by 山鐘 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

なえ

もうすぐ部活の本番です。
それに伴い色々な悩みが出て来ました。
それに合わせ、自分今まで何も考えていなかったなぁと実感。
もっと詰めて行かなければならないということですね。
元々考えることが嫌いなのであまり頭が回らないんですよね。

これからもう少し考えよ。

今日はちょっと欝な日記でした。
たまにはこんな日があっても良いよね。
posted by 山鐘 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

