2010年11月28日

クタクタ

パート練習となるものがありました。
私のパートは広い場所が必要であり、大抵全体合奏がある日しか楽器に触ることが出来ません。
その為、今日は大学内のホールを借りての貴重な練習時間となりました。

だ・け・ど!

練習はしたいけど、如何せん、楽器を運ぶのが異常に非常に面倒臭い!!
もう練習始める前にパートの人間全員クタクタでした。

故に午前中はだべってぐだってお菓子パーティーして終わりました

まぁそんな緩い部活です。
同じジャンルの部活でも高校の頃とは大違いです。

上記と同じ行動をしていたら間違いなく部員全員からSATSUGAIされます。

最初はそんなギャップに戸惑いましたけど、もう慣れました。
そんなもんですよね。

練習終了後、友人が私のバイト先に行きたがっていたので、今日行くことに一応なっていたのですが、私はシフト確認してからすす帰るつもりであり、人が全く集まらなかったので解散になってしまいました。
ちょっと可愛そうに思いましたが・・・。
結局私シフトを確認しに行ってそのままバイト先でご飯食べて帰りました。

ごめん、友達。

そして明日バイトです。
しかも恐らく1ヶ月で1番混むであろう日。
何かやらかしそうです。
怖い怖い。
posted by 山鐘 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆい

image/2010-11-28T00:29:03-1.jpg
学校にいたかわいこチャン。
iPhoneを買えば貰えるらしいですが、そこまでして欲しくありません。
いや、欲しいです。
お父さんだけ下さい。

昨日は友人宅でトイストーリー3を見ました。
バイトが暇過ぎたので、早あがり出来たのでやったぜイエーイと思いつつ、友人宅へ。
ゴーストを見ていた為、既に皆ボロボロ。
もうバイト上がりだったので眠かったです。

終わってみたら女性陣はボロボロ泣いていました。
私以外は。
感動したのですが、私の涙ポイントには一致しなかったみたいです。
でも、良い話です。
オススメ。
posted by 山鐘 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ああああああ!!!

久し振りにバイトやらかしちまった…orz
最近コレと言って大きなミスをしていなかったのですが、久し振りに今日やらかしてしまいました。
もうすぐバイト始めてから1年経つのに…。
いい加減しっかり働けるようになりたいものです。
ああ、自己嫌悪。
posted by 山鐘 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

楽しみいぱーい

久し振りにゆっくり休みました。
一昨日はTDS、昨日は部活の皆とスイーツパラダイスでした。
しかし、今日休んでも、明日また集まりがあります。
友人の家(実家)で飲み会です。
初めて実家で飲み会をやるので、今からとってもワクワクしています。
大きいお家、楽しみです。

そして、話は成人式の時。
二次会で中学校時代の部活の仲間と集まるそうです。
中学卒業してから1度も集まったことがなかったので、なんだかとっても新鮮な感じです。
高校ではしょっちゅう集まるんですけどね。
それほど中学時代には思い入れがないということでしょうか。←
とりあえず、良かれ悪かれ、今から成人式の日がとても楽しみです。
posted by 山鐘 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっほほ〜い

201011202344000.jpg

昨日行って来ました。
ディズニーシー!!
高校の時以来ですから、なんだか懐かしい感じ。
しかも、高校の時は地元が遠かったので、あんまり長時間遊べなかったという・・・。
なので、昨日は朝から晩まで遊びまくりました。

TDSはTDLに比べて絶叫系が多いので、絶叫系が苦手な私にとってちょっと嫌です。
しかし、昨日おそらく克服したと思われます。
だって何回も乗れましたから←
しかし、タワーオブテラーだけは何度乗ってもなれません。
両隣に座っている人の手を握っていないと乗れません。
両隣が知り合いだったら男だろうが女だろうが構いません。
握ります。
ええ、握りましたとも。

そして、私は色々な物を呼び込みやすい体質らしく、昨日も呼んでしまいました。
以前ブログにも書きましたが、TDLに行った時は帰りに人身事故が起こり、終電を逃しました。
その他にも旅先で色々な災いがあったのですが、長くなるので省略します。
昨日は、朝の電車で人身事故が起こりました。
それで一気に疲れました。
何故か私のせいじゃないのに、友達に謝りました。
そして、アトラクションラストに何に乗るかということになって、センターオブジアースに乗ろうと思ったらまたしてもトラブル発生。
アトラクション停まりました。
最後にチョイスした乗り物が乗れないとか、どんだけドンマイなんでしょう。
代わりにインディージョーンズ乗りました。
友人4人で行ったのですが、4人で貸し切りできました。
人がいなかったので。

昨日もある意味良い思い出出来ました。
私って凄い←
posted by 山鐘 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

no-title

201011202344000.jpg
posted by 山鐘 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ワクワク

明日は大学が前期選抜入試の準備のため休みなので、TDSに行って来ます。
今からワクワクしています。
明日、というか、もう今日ですね。

部活の後輩たちも行くというので、はち合わせる可能性大です。
いや、別にはち合わせても良いんですけどね。
なんせ、男女4人で行くもんですから、いらぬ誤解を招く恐れがあったり、なかったり・・・。
もう別に良いですね!!

さて、明日は思いっきり遊んで来ます!
posted by 山鐘 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

よく遊べ

今日もバイトでした。
そして今日も2時間であがっちゃいました。
最近お客さんが全然来ませんね。
困ったものです。

そして、最近色々な友達と遊びに行くことをこじつけています。
明日は麻雀、明後日はディズニーシー、いつかカラオケ、そしていつか後輩とスイーツパラダイス、ネコカフェ、上野動物園・・・。
もう遊ぶ予定で一杯です。
今から色々楽しみです。
学生は遊んでなんぼですからね。
遊べるのも今の内です、わっはっは。
posted by 山鐘 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動して麻雀

久し振りに部活が早く終わったので、友人の家にお邪魔してきました。

その友人の家で以前録画してもらっていた「笑ってこらえて」を見せてもらいました。
吹奏楽の旅2010完結編を見たかったのです。
青春を謳歌している高校生の姿に感動。
自分にもこんな時代があったんだなぁとしみじみ。
いや、今も頑張っていますよ、頑張っていますとも。
あの頃ほどではないですが・・・汗

ビデオを見た後は麻雀です。
さすがに徹マンはしませんでした。
また木曜にも麻雀する予定が入っています。
夜遊びしまくりです。
posted by 山鐘 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

色々畜生

昨日は友人宅にお泊り。
その家に行く前に居酒屋で夕食を食べましたが、胃が痛すぎてまともに食べれませんでした。
まだ風邪の後遺症が残っております。
早く治れ、風邪。

その友人宅では勿論雑魚寝です。
以前この日記にも登場した、我が家で雑魚寝した時に私との距離が近すぎた友人もいたのですが、そいつがまたしても近い。
手が邪魔で寝返りうてないんだよ、この野郎。
だから近い近い近いって。
その友人のせいもあり、寝ましたが寝た気がしない。

そして、今日はバイトでしたが、人が来なさ過ぎて2時間勤務で撤退。
不景気ですね。
posted by 山鐘 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

あ・・・

久し振りに自分のサイトを見てみた。
何だかとっても恥ずかしくなりました。
全く更新してないや・・・どうしよう・・・。
今度久し振りに絵でも描いてみようと思います。
と、ここで大事なことを思い出しました。
HPのデータどこやったっけ・・・。

そして、今日はちょいとお買い物してきました。
あんまり買い物行かないんで、1回行っちゃうとドカっと買い物しちゃうんですよね。
べ、別に今日くらい良い・・・よ・・・ね?
と、言いつつネットで3000円の買い物してしまいました。
き・・・今日くらい・・・良い・・・よ・・・ね?
posted by 山鐘 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

食べたい

風邪がまだ治りません。
今回やられた風邪の正体は、ウイルス性の腸炎らしく、そのせいか、治りが格段に遅いです。
もう風邪引いて一週間です。
未だに鼻水、痰、咳、消化管の調子が悪いです。
あ、消化管の調子が悪いということはですね、ガッツリご飯を食べちゃうと胃もたれしてしまうんですよ。
なので、食欲はバリバリあるのに、あまり食べられないという状態です。
コイツはしんどい。
夕飯はキノコ料理が中心です。

早く治ってガッツリ食べたいな。

あ、でもこのままの食生活を続けて少し減った体重を維持するっていうのも有りですね。
栄養失調になりそう・・・汗
posted by 山鐘 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

店長

まだ本調子じゃないですが、学校とバイトに行って来ました。
そろそろ生活リズム取り戻さないといけないんで…。

バイト先では、店に着いたとたん店長から
「おぅ、治ったんか?あ?あ?」
と、言われたので、
「まだちょっと〜あはは〜」
と言ったら、
「うわ、俺に近づくな!」
店長…(涙)
そんなお茶目なウチの店長です。
posted by 山鐘 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

治れ

今日も体調不良のため、大学を休み、引きこもりに。
今回の風邪は達悪く、中々治ってくれません。
いつもは2、3日で良くなるんですが、ウイルス性胃腸炎らしく、治りが悪いです。
そして何故か医者から処方された薬を飲んだ次の日から体調だだ崩れっていう。
あれ?
お医者様?

暇だからポケモンやってました。
友達からゾロアの卵もらってかえったので、バトルに出してみて、イリュージョンで姿が変わってしまうことを知りガッカリ。
さっさとゾロアークに進化させちゃいました。
posted by 山鐘 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

治れ

風邪が一向によくなりません。
早く治して部活とかバイトとかに復帰いんですが・・・。
本当は明日もバイトが入っていたらしいですが、社員さんが気を使ってくれて休みにしてくれました。
いや、なんかもう、すんません。
早く治します。
posted by 山鐘 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

急な

風邪をひきましたです、はい。
3日前にバイトをしていたら急に発病。
社員さんの2連続でトイレ行って来ます発言をした時の冷ややかな顔が忘れられない。
その日は結局早く上がらせてもらったんですが、社員さん達は熱が40℃あっても働けるというから凄いと思う。

その日、家に帰って熱を計ってみたら、37.8℃。
いやいや、ちょっと待て何かの間違いだとりあえず風呂に入ろうか。
いや、入るなよって話ですが、まぁ・・・入っちゃったんですよね。
そして、風呂上がりにもう1度計ってみたら、37.9℃。
いや、上がってるんじゃん。
急な発熱、関節の痛み、寒気、吐き気、腹痛等‥これってまずいですよね。
とりあえず明日病院に行って来ます。
posted by 山鐘 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

