2010年09月24日

何で

急にこんなに寒くなるんですか。
昨日までクソ暑かったのに…。
そうやって急に気候が変化するから体調を崩すんですよね。
少しずつ気温が下がってくれたら楽なのにと何度も思います。
中々思うようにはいかない物ですよね。
posted by 山鐘 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ちょっと

用事があって田原町の方に行って来ました。
そこに行くまでの電車の中でポケモンをやっていたら、すれ違い通信の人数が100人を余裕で超えました。
ここでもポケモン人気確認です。
posted by 山鐘 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

食べに行って来ました。
夜遅くに食べるラーメンって美味しいですね。
しかし、何かと問題が。
確実に太るっていうね。
体重には常に気を付けていかなければなりません。
アパートに体重計無いけどね。

大学で休み時間にポケモンをやったらすれ違い通信が大変な事になりました。
一度に20人くらいの人々と通信できました。
少し恥ずかしいのが、自分がゲームの中で行っている事が駄々漏れだという事。
野生のポケモンから逃げた事も分かります。
これは迂闊な行動できませんね。
まぁ電源切ってしまえばオールOKなんですけど。
posted by 山鐘 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

社会人と

合同練習がありました。
まぁ、色々学べますよね。

その練習の後に飲み会がありました。
友人はお酒が入るとボディタッチが激しくなります。
てめぇセクハラで訴えるぞこの野郎。

その後、カラオケに行ったらしいですが、私は帰って来ました。
なぜなら、明日から授業が始まるから。
行きたかったぞ畜生。
posted by 山鐘 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

何この人だかり

バイト疲れました。
今日は近くでB-1グランプリなるものをやっていたらしく、こんなに人いたっけってくらい店に人が押し寄せて来ました。
そのおかげでオーバーワークも良い所、戦時の工場ですかってくらい働きました。
もう、あんまり人来なくて良いよ…。
暇な方が早く上がらせてもらえるから。
おかげで今日実家から届く予定だったブドウも受け取れず、ポケモンもあまり出来ず仕舞いでした。
しかも社員さんに怒られるっていうね。
今日は何か憑いていたのでしょう。
もう寝ましょう。
おやすみなさい。
posted by 山鐘 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ポケモン

image/2010-09-19T01:52:24-1.jpg
ブラック買っちゃいました。
全く知らない新しいポケモンとの冒険がスタートです。
友人と一緒にやっていたのですが、友人はサクサク進んでいるのに対し、私は地道にレベル上げしたい人なので、中々進みません。
友人にいくら急かされても最初のジムをクリアしたのはゲーム開始から6時間後でした。

その後、早速マックでDSして来ました。
リバティチケットGetだぜ。

明日はバイトですが、ポケモンの為なら頑張れそうです。
posted by 山鐘 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

涎が…

最近寝ている時の涎の量が半端無いです。
疲れているんでしょうかね。
昨日友達の家に遊びに行ったのですが、その時も涎が酷くて友達の布団汚しちゃいました。
ゴメンよ友達。

明日はポケモンの発売日。
ワクワクします。
posted by 山鐘 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

今日もカラオケ

大学の授業がダルかった為、午後の授業をぶっちしてカラオケに行って来ました。
良い子の学生さんはこんな人になってはいけません。

今までは部活の友達と深夜に行っていたのですが、今日は久し振りにお昼に学科の友達と行って来ました。
その友達は中々のアニソン好きなものでして、ルームの中はとてもカオスな状態になりました。
皆で『セキレイ』大合唱でした。
良いんです、楽しければ。
posted by 山鐘 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お土産

image/2010-09-15T00:08:01-1.jpg
友達から貰った熊さんです。
友達は私にお土産買って来てくれたのに、私は友達に買って無いって言うね。
何て最悪な人間なんでしょう。
まぁそういう物ですよね。
posted by 山鐘 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

イラッ☆

まだ授業は始まってませんが、補講が始まりました。
何か、文科省に色々言われたらしく、補講を入れないといけなくなったそうです。
何とも面倒臭い。
しかし、大抵の教授は生徒同様やる気がなく、「今日来なくても良かったのにー」と言っています。
やっぱり皆同じ気持ちなんだね。
しかし、学芸員の先生だけは違いました。
「補講に来ないと単位取り消しますからね」
何だそりゃ。
そもそも、補講は単位取れなかった人を救う為の物であって…あ、もう良いです。
学芸員の授業だけは続々と人が後半になるにつれて集まって来ました。
全く皆都合が良いんだから…。

とりあえず、最近イラッと来る事しかありません。
何か良い事無いかな…。

そして、今日バイトの時間を間違えました。
1時間早く来ちゃいました。
遅く来なくて良かったです。
posted by 山鐘 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

赤紫の…

image/2010-09-09T00:12:27-1.jpg
空の色ヤバッ!
地元の方にいた時は見たこともないような色していたので思わず写メってしまいました。
台風の影響による悪天候のせいなんでしょうかね。

ちなみに、今日再び肉ジャガにチャレンジしましたが、今日は成功しました。
やったね!
実家のお母さんの味を思い出しました。
posted by 山鐘 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

本日の

image/2010-09-09T00:12:27-2.jpg
昨日飲み会でした。
ちょっと洒落た雰囲気のバーでいつもはガンガン飲むのですが、今回はチビチビと飲んでいきました。
パフェと見間違うような可愛らしいお酒もありまして、とても美味しかったです。
写真撮らなかったのが残念。

今日は12時まで友達と寝た後、ポケモンの予約して来ました。
本当はアマゾンで予約しようと思ったのですが、何か大人気だったらしく、取り扱い終了していました。
ポケモン人気凄いね!

そして写真は今日の夕飯、肉ジャガ(になる予定だった物)です。
だしを買い忘れたので何だかもう途中で訳が分からなくなりました。
やっぱり普段から料理していないとダメですね。
posted by 山鐘 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

わ〜い

image/2010-09-04T19:08:40-1.jpg
本日の戦利品。
店長から貰ったバナナクレープ。
これが今夜の夕飯です。

そしてまたまた衝撃の事実が発覚。
来年までに3人のバイトさんが辞めてしまうそうです。
人がグンと減りますね。
posted by 山鐘 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

現実に帰ってきた

image/2010-09-03T22:15:44-1.jpg
バイト先でもらったマックシェイクバニラ味。
前から思ってたんですけど、Sサイズでこのストローはどうかと思う。
バイト先の人々は色々奢ってくれます。
店長なんかジュース買って来てと言ってお釣をくれます。
皆太っ腹。
お店はいつ潰れるのか分からない状態なのに(爆)

合宿あったので久し振りのバイトでした。
何か楽しいイベント挟んじゃうと仕事内容忘れちゃうんですよね。
今日は慣れて来たこともあり、そんなことはありませんでしたが。
店長が斯く斯く然々で色々あったらしく、本当は17時上がりの店員さんがお店に残され、22時過ぎまでいる状況になりました。
可哀想。

今日は手負傷しました。
火傷×2です。
熱々の鉄板に触り過ぎました。
鉄板の方熱いので注意して下さいってお客さんには言うのに。
火傷の手当ての仕方調べなきゃ。

そして、衝撃の事実が発覚。
2ヶ月くらい前に入った人が諸事情によりもう辞めるそうです。
早過ぎでないすか?
まぁ、私その人あまり得意ではなかったんで、ショックはないですが。
新しい人を取り入れなければシフトが増えるそうです。
もうこれ以上新しい人増えなくて良いですよ。
特に女性。
だって仲良くなるのが大変なんですもん。
未だに同年代の女子の方と仲良くなれません。
だって見た目が怖いんだもん。
posted by 山鐘 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿

5泊6日の合宿に行って来ました。

今回色々準備が遅くなってしまって合宿に行くのがとても恐かったです。
不安だらけで合宿スタートしました。

初日の睡眠時間55分。
もはや寝たというレベルではないです。
仮眠です。

翌日の飲み会は寝場所が無く、押し入れで寝ました。

3日目BBQで餌付けして餌付けされました。
そして、友人2人とエレベーターホールで雑魚寝しました。
道行く人がびびっていました。

5日目飲み会で号泣しました。
色々溜め込んでいた事を先輩に優しい言葉でわかっているんだよ、と言われ、久しぶりに号泣しました。
今思うと何であんなに号泣したのか覚えていません。

6日目最終日。
起床当番でしたが、見事に寝坊しました。
昨日の号泣が響いていました。
旅館のお昼の牛丼で一気に現実に引き戻されました。

あっという間に5泊6日は過ぎてしまいました。
楽しい事ってあっという間に過ぎてしまって寂しいです。
だから1日1日を大事にしようと思うのでしょうかね。
posted by 山鐘 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

