2010年07月31日

バリバリ

休日でした。
今日もバリバリ勉強です。
…と言っても午後からでしたが。
午前中は起きれないんです。
夜中にアニメ見たり、アニメ見たり、あと、アニメ見たりしてるので。
深夜アニメ最高です。
posted by 山鐘 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

頭を使ってみた

テストが半分終わりました!
でも今回マジでヤバいんだお…。
まともにできたテストが何一つ無い…。
まぁ終わった物はどうしようもできないので、それはそれとして。

友人宅にいるニャンコを見に行きました。
まだ生まれて1年も経っていない赤ちゃんなので、スーパーで買ったネコまんまも食べられませんでした。
成長するまで取っておいて下さい。

何でも、そのニャンコ、友人宅の前に放置されていたらしく、保護されたみたいです。
近くに飼い主らしき人もいなければ、親ネコらしき物もいない。
しかも、後を付いて来てしまうと来たらこれは連れて帰るしかないですよね。
そのアパート、ペット禁止らしいんですけど、仕方なく一時的に保護しているみたいです。

何でも、今日本で処分されてるイヌ・ネコの数は減少してきてはいるものの、まだまだ保護センターで保護しきれない数の命が毎年失われているそうです。
彼らを生活の伴侶として選んだのは私たちです。
そして、その彼らの命を奪っているのも私たちです。
彼らはなりたくて私たちの伴侶になった訳ではありません。
私たちが彼らを伴侶にしたかったから、伴侶にしたのです。
もし、今生活の伴侶を疎ましく思っている方がいたら思い出してみて下さい。
彼らを我が家に招き入れようと思った日を、その時の彼らの顔を。
posted by 山鐘 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

っしゃあ!

めっちゃ勉強した!
…と言いましても、起床時間が12時近くだったので、何とも微妙ですが…。
まぁ前日に朝4時までレポートやってたのでそういうことで…。
明日からテストです。
よし、頑張ろ。
posted by 山鐘 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

くそぅ

何か昨日今日でテンションガタ落ち…。
もっと色々なことに頭回るようにしたひ…。
よし、頑張ろう。
posted by 山鐘 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ

バイト調子に乗ってた…。
自分の適当さを再認識。
うん、これからはもっと色々煮詰めて行こう。
だから色々失敗するんだ…。
あぁ、自己嫌悪。
posted by 山鐘 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ノホホンと

久々にゆったりとした休日でした。
先週は遊び惚けた休日でした。
その為、テスト勉強皆無でしたが…。
今日はその分を取り戻せたら良いなくらいの勢いでやったつもりでしたが…。
まぁあんまり取り戻せた感は無かったですよね。
ヤバイなぁ…。
しかもまた明日バイトです。

よし、頑張ろう。
posted by 山鐘 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ…

初めて店長に褒められた…。
まぁ、電話の出方についてでしたけど。
いや、それでも褒められたのは大きな進歩だぜ自分!
…と、自分に自信持たせてみたり。
調子に乗って16時上がりなのに17時過ぎまでいてしまった。
テスト勉強…orz

そして、21時30分から今まで近くのサイゼで友人とダベりに。
だからテスト勉強…orz
posted by 山鐘 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

おい

自転車がパンクしたので大学近くの自転車屋さんで直して貰いました。
ついでにライトもぶっ壊れて消えなくなってたのでそれも直して貰っちゃいました。
そしたら、ライトからメッチャ変な音がします。
点けたり消したりできるようになったのは良いんですが、音が酷いからこぐのが恥ずかしい。
ある意味悪化したってどういうこっちゃ。

余談ですが、カシユカンガルーとかが出てくるCMで男の人の
「よろしくお願いします☆」
が左近の声に聞こえて仕方がない。
posted by 山鐘 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ぶっはぁ〜

久し振りにバイト最後までいました。
つ、疲れた…。
明日提出のレポート終わってない…。
つか、今学期レポートの数が半端ない。
1週間に平均三個のレポートが…。
あれれ?
テスト勉強何もしてないぞ。

今日は男の先輩と一緒でした。
この人格好良い。
私のモロ好みですでも怖い。
笑顔の裏に隠された本当の意図が見えない…。
こえぇ…。
でも格好良いから良いです。
そして、この人以外の社員さん(×3)、皆バイクか車通勤なのに、この人だけチャリです。
…良いじゃないか!
posted by 山鐘 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

連チャン

23時から飲み会です。

昨日は友人宅で「ハウルの動く城」をたこ焼き作りながら鑑賞し、そのままカラオケで朝までコース。

と、いう訳で2日続けてオールです。
何だか死にそう…。
posted by 山鐘 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

おやまぁ

image/2010-07-14T21:37:421
学校のお供、クリアケースがぶっ壊れました。
コイツ、2代目なのに…。
蓋を閉める所がすでに壊れていたため、そろそろ買い替えようかなと思っていたのですが、さすがにショックでした。
友人とトイレから出ようと思ってケースを持った瞬間、バコっという嫌な音。
見ると取っ手から下がありませんでした。
一瞬何が何だか分かりませんでした。
えぇ、分かりませんでしたとも。
いきなりそんなことが起こったらねぇ…。
友人もかなりビックリでした。
次に買った奴は長生きして欲しいです。
posted by 山鐘 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

先輩の家に行って只今帰宅しました。
皆でタコ焼き食べるんだいということで開催された本日のイベント。
後半は「後半はカールじいさんの空飛ぶ家」を皆で鑑賞。
その間私は寝てました。
だって眠気には勝てないんだもん。
起きたら皆感動して泣いていてびっくり。
私は何が何だか分かりませんでした。
その後、皆がシークレットムービーを見てる間、「星のカービイ」やってました。
少しは協調性持て、自分。
posted by 山鐘 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ああああああああ!!!

バイト疲れたよぅ…。
今日も新人君と一緒でした。
まぁ私も新人なんですけど。
でも、その新人君が私と違う所、それはよく喋るということ。
私は無口ですよ。
えぇ、そりゃぁもぅ。
いや、でも仕事中に喋っちゃいかんだしょ。
一応私も話し掛けるなオーラ出してるつもりなんですけどね…それでも話し掛けてくる。
いや、仕事中以外だったら大歓迎ですよ、仕事中以外は。
お客さんに怒られた。
あ〜い、とぅ〜いまてぇ〜ん。
posted by 山鐘 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

オニヤンマ

部活の最中にオニヤンマが乱入。
驚きびっくり、びっくりドンキー。
はい、すみません。
でも、神奈川にもオニヤンマいたんですね。
久し振りにあんなデカいトンボ見ました。
まだまだ自然はあるということですかね。
posted by 山鐘 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

大変

image/2010-07-10T22:28:421
久し振りに友人とカラオケに行ってきました!
前回のカラオケで出た課題は、
「アニソンをもっと歌えるようにして来ること」
でした。
アニソンメインのカラオケって、何かいかにもオタクって感じですね。
良いんです。
だってオタクは日本の誇れる文化だから。
あれ、漫画でしたっけ?

今日は実にカオスなカラオケでした。
デンモクの履歴を見たら何だか大変な事に。
これ、後でこの部屋に入った人見たらひくねっていうくらいカオスでした。
しかも、部屋にあったデンモク2つの内、1つはバグっていて、そちらも大変な事になっていました。
ポルノグラフティが「ホリケンサイズ」を歌っていました。
シ…シュールな絵だなぁ…。
posted by 山鐘 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

てオイ!

バイトでした。
今日は授業が5限まであったので、少し遅めの19時出勤です。
いつもは18時出勤の22時上がりなんです。
4時間労働の為、稼げるお金はわずかですが、収入0よりは良いです。
その4時間も日によっては嫌になります。
皆さん優しいですが、怖いです。
でも大好きです。

今日は雨降りでした。
しかし、金曜はビールが200円引きなので込むんですよ。
なので今日も忙しいこと覚悟でした。
店についてアラびっくり。
お客さんが誰もいない。
やっぱりお客さんは雨は嫌ですか。
そして19時出勤でまさかの21時上がり。
…2時間労働ってオイ!
posted by 山鐘 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校の実習で川に行ってきました。
仲の良い友人が2人ほど同じ班なのでその子たちと一緒に魚とか虫を捕ってました。
友人の内、1人はひたすら魚を捕まえ、私はひたすら魚の死体を集めてました。
いや、だって死体も大事な資料になったりするんですよ。
そしてもう1人の友人はと言うと、ヘビを捕まえてました。
急に「わーーーーー!!」と叫びだしたので、何事かと思ったら、「ウチヘビ捕まえちゃった!!」と大騒ぎ。
アオダイショウだったので噛まれたりとかは無かったのですが、かなりのデカさがありました。
そいつはすぐにどっかに行ってしまいましたが、良い思い出が出来ました。
美味しい所全部持っていかれました。
posted by 山鐘 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

また

傘またパクられました。
今年やたらとパクられます。
ビニール傘がいけないのでしょうか?
普通のちょっと良い傘を買えば治まるのですかね?
そう思いながらも結局コンビニでビニール傘買っちゃいました。
きっとまたすぐパクられます。
ビニール傘ってそういう物です。
posted by 山鐘 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん

今新しく始まったアニメを見てるのですが…何これ…めっちゃバイ○ハザードと同じ臭いがします。
噛まれたらゾンビに感染するって…完全にT-ウイルスですかって話です。
久し振りにこんな恐怖感味わいました。
続きが気になるのでもう少し見てみようと思います。
あぁ…こえぇ…。
posted by 山鐘 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ダルい上に…

風邪気味で身体がダルいです。
何故か今年は身体が弱いです。
そろそろ年貢の納めどきでしょうか…。

そんな風邪引いた身体で今日もバイトでした。
しかも、こんな日に限って客がワンサカ来るという…。
その中で常連さんだと思われるおじさんからやたらと飴玉をもらいました。
先輩スタッフ曰く、女の子がいたらお店に入ってくるらしく、そして自分が描いたイラストを寄越して来るんだとか。
ええ、その通りでしたとも。
おじさんが描いたイラストたくさん貰いました。
その数、5枚以上。
こんな貰ってもどうせいっちゅうんじゃ。
しかも、そのイラストバイト先にそのまんま忘れてたっていう…。
まぁ、誰かが適当に処理してくれるでしょう。
posted by 山鐘 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

