2010年05月31日

誕生日おめでとう

今日はバイト先の人の誕生日でした。
いつもお世話になっているので、GO○IVAのクッキーをあげました。
とっても喜んでいましたよ。
やっぱり人の喜ぶ顔を見るのは良い物ですね。
って、どこぞの白い髭生やした御爺さんじゃないですけど!

最近やっとバイトにも慣れて来て良い感じです。
・・・って油断している時に何か起こるんですけどね・・・。
うあ〜あ〜もうおこれ以上失敗したくねぇよおぉ・・・。
油断大敵ですね。

そして、高校の友人の誕生日でもありました。
その友人は遠く離れた故郷にいるので、メールを送ってやりましたよ。
高校の時から何一つ変わってないメールが返って来ました。
ホっとしましたね。
やっぱり、古い友人が元気に頑張っているのってなんだか安心します。
いつまでも元気でいろよ、友人。
posted by 山鐘 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

捨てられ拾われ

バイト疲れた。

何がムカツクって、態度が悪い客が来ることも嫌ですけど、カップルあイチャつくことですよ!
しかも、今日はその2つが来たからイライラが最高潮ですよ。
くそ、私が何をいたっていうんだこの野郎・・・。

でも、上がる直前に来たお客さんがうまい棒くれたので何だかんだで良い日でした。
そのことをキッチンの人に言ったら、
「何したの?」
と言われました。
いや、何もしてないです。

捨てる神あれば拾う神ありって奴ですかね。
良いこともあるもんだ。
posted by 山鐘 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

げぼる

咳が止まりません。

恐らく以前一緒に飲んだ人にうつされたのかと…。

滅多に風邪ひかないため一度ひくとたち悪いんですよ。

あぁ…色々な所が苦しい。
posted by 山鐘 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ええ、はい。

昨日は部活の本番でした。
入場するタイミング間違えたり、色々やらかしましたが楽しかったですよ、ハイ。

本番終了後に胴上げされました。
初めてですよ、胴上げされたの。
怖かったですよ、でも楽しかったですよ、はい。

そして今日は寝てましたよ、はい。
posted by 山鐘 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

あぁ…

最近面白いくらい勉強してない…。
そろそろ提出期限が近付いているレポートもチラホラ…。
あぁ…勉強しなきゃ。

そしてもうすぐ部活の本番です。
頑張らないと。
posted by 山鐘 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

遠出

茨城行って来ました!
うん、何か旅行らしい。
まぁ、行った理由が高校の友人の演奏会があったからなんですけど…。

つくばは普通に自分が今住んでいる神奈川よりも都会でした。
お買い物にも困らない。
良いなぁ良いなぁ。

でも私のエリアも良い買い物できますよ。
そのおかげで昨日、今日で2万程ぶっ飛びました。
買い物しすぎだろ、自分。
今日も遠出したんですよ。
世田谷の方に。
今週世田谷の方で演奏会があるのでその打ち合わせですね。

私は先に確認しておきたいことがあったため、一足先に世田谷の方に向かいました。
この前先輩と歩いた道を歩いていても、あら不思議。
中々目的地に着きません。
うん、明らかに迷ったね。
普通30分歩いてれば着く道を1時間掛けて到着しました。
方向音痴だったんだね…。
posted by 山鐘 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

二次会

昨日の新歓コンパの二次会でカラオケに行って来ました。
勿論朝までコース。
何故か最近夜遅くまで起きていることができず、s寝てしまうんですよね。
それ故、昨日も12時から4時まで別室で寝てました。
カラオケに来た意味なし・・・。
金払って寝て来ました。
じゃぁ家帰れよ。
posted by 山鐘 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

泣ける

今日もバイトでミスってきました。
何回ミスしたら気が済むんだ自分・・・。
でも本当に一緒に仕事している人達が良い人過ぎて泣けてくる・・・。
店長とか怖いですけど優しいし出来た人なんでマジで尊敬してるっす。
ホント、店長ありがとう。
スタッフの人達皆若いのにしっかりしているから凄いと思う。

そして今日世界は狭いことを実感。
バイト先のタメの人の友人に中学時代の男友達がいたことが判明。
これって運命って奴ですか?
世界って狭いんですね。

明日は大学の部活の新歓です。
皆でお食事した後はカラオケです。
きっと歌いません。
いや、歌うんですよ本当は。
ただ、気が知れない人達の前では歌いたくないだけです。
何様だよ、自分・・・。
明日が楽しみ楽しみ・・・。
posted by 山鐘 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

先輩

最近まともなご飯が食べれてないです。
バイト先のご飯が最近の1番まともなご飯です。
ハンバーグが超美味いです。
ハンバーグ最高。

何でも、先輩はもう20代後半なのですが、お客さんにはまだ高校生とかに間違われるらしいです。
若いですね・・・。
そして、お客さんから大人気らしく、ある日にはチョコレートを1箱一杯にもらったこともあるとか・・・。
うらやましい・・・。
1度で良いからそのくらいモテてみたいですね。
同性でも、異性でも良いから。

・・・あぁ、こんなことを言っている自分が悲しくなってきた。
posted by 山鐘 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ケーキ&カラオケ

学校の友達とカラオケに行って来ました。
最近やたらと春の所為か忙しかったので良い気分転換になりましたよ。

カラオケに行く前に我が家で友人のバースデーパーティーやりました。
ケーキ喰いました。
チョコレートケーキ最高。
生クリームのショートケーキも好きなのですが、如何せん、甘過ぎて途中で飽きてしまうのです。

友達もう20歳です。
お酒解禁です。
良いなぁ良いなぁ。
ケーキのロウソクは大きいの2本でした。
本当は小さいロウソク20本買ってケーキを面白い事にしようと思ったのですが、店員さんが流石に困った顔をしたので止めました。
残念。

チョコレートプレートには平仮名で苗字3文字書いてもらいました。
ちゃんとかさんとか付けますかと聞かれたので、要りませんと言ったらまた困った顔をされました。
私どんだけ店員さん困らせてるんだ…。

そして、ケーキも喰い終わったので本日のメインのカラオケへ。
最近深夜アニメにはまっている為、アニソンのレパートリーが増えました。
そしたら履歴が大変な事に。
良いじゃないか、オタクだって。

11時から18時までたっぷり歌って声も枯れてから皆である事を誓いました。
次回はもっとアニソン勉強して来よう。
まだまだアニソン歌う気です、コイツら。
posted by 山鐘 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

