2010年03月30日

あれれ?

久し振りにパソコンからの更新です。
最近はずっと携帯からの更新でした。

今日はこの前気になったけど買えなかった、無双三成が表紙のアンソロ買って来ました。
初めての三成関係のアンソロだったんで、めっちゃワクワクしてましたよ。
ええ、そりゃぁもう・・・めっちゃワクワクしてましたさ(わかったって)。
読み始めるまでは・・・。
ワクワクしながら表紙をめくると、中には武将の紹介文が。
「島左近・・・臆病でウンタラカンタラ・・・。」
んん?
いや、アイツは臆病どころか、むしろオラオラとしてますが・・・?
あれれ?
もしかして、これまったく無双と関係ない?
無双の三成らしきイラストがあったのはカバーイラストだけでした。
紛らわしいんだよ!!
このオバカな山鐘はカバーイラストに釣られ、まったく関係ない本を買ってしまったのです。
あぁ、笑うが良いさ!!
畜生・・・。
ムシャクシャしたので今度乙女ロード行ってこようと思います。
年齢はとうにクリアしているのに、未だにイヤンな本を買ったことがないというチキンぶり。
posted by 山鐘 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

クリア

キンハーUクリアしましたー。
借り物であるため(?)1週間経たずにクリアできました。

とりあえず、ウチのママンが声優陣を全否定。
彼女の好みの声ではなかったそうです…。

まぁ、それはさておき。
個人的に作品中ベストだったのはハデスでした。(おい)
前作でハデスに惚れ、今作でもその魅力がたっぷりだったと。

それにしても、今回のマレフィセントは格好良かったですね。
ピンチのソラ達を助けてくれたシーンなんか何気に鳥肌物でした。

後は、アトランティカとプライドランドが好きなステージでした。
アトランティカは敵と戦う時もミニゲーム形式でいつもと違う感じで楽しかったです。
魚スタイルの操作苦手なのでまたバトルとかあったらどうしようかと思いました。
プライドランドはライオンのソラがひたすら可愛かった。
仔ライオン萌え…。
そしてシンバがひたすら強かった…。
放っておいたら勝手にどっかいっちゃうし。

やっぱりキンハー楽しいですね。
次はDSでもプレイしてみようかしら。
posted by 山鐘 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

畜生

実家帰ると太りますね。
美味しい物が一杯ありますからどんどん肥えて行きます。
神奈川に帰ったらランニングしないとですね。

そんなこと言いながら、今日は昼から焼き肉食べに行きました。
ユッケ食べたいがために。
太るぞ。

たらふく食った帰りに本屋に寄った所、信じられない光景が。
なんと!
無双の三成が表紙のアンソロがあるではないですか!
ほ…欲しい…。
しかし、その時持ち合わせがなく、ママにおねだり状態だったので、流石にその怪しげな表紙&文字が入った本を買ってもらうことができなかった訳です。
畜生、欲しいよぅ、欲しいよぅ。
posted by 山鐘 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

キンハーU!

キングダムハーツUプレイしました。
今回私に与えられた猶予はわずか1週間です。
戦国無双3よりもタイトな条件です。

さて、始めたは良いものの、ロクサス偏が長い!
プレイ時間5時間の内、3時間程ロクサスに費やしました。
え?
やりすぎですって?
ふっふっふ…奥さん分かって無いですね。
このくらいの勢いでやらんとクリアできんのじゃあぁぁぁぁぁ!!!
アパートにプレ2が欲しいです。
いや、むしろプレステ3が欲しい…。
誰か私に恵んで下さい。

さて、話は本編に戻ります。
キングダムハーツシリーズは最初は仲良し友達との冒険から始まるみたいですね。
前作のソラの時はあっさり終わったのですが、今作のロクサスはまず長い。
ひたすら長い。
途中で飽きが来そうになりました。
危ない危ない…。
しかも、バイトをしないといけないという、妙にリアリティなミッションもありましたし…。
実家にいる時くらいバイトのこと忘れさせて下さい。
そしてここで母がロクサスについてまさかの一言。

「想像してた声と違う」

確かに。
ロクサスの声もう少し低い方が良かったなと思います。
posted by 山鐘 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ワクワク

只今実家に向かぅ新幹線の中です。
部活の行事も一段落し、バィトも1週間以上無ぃのでゃっとこさ帰れるとぃぅ訳です。
実家帰ったら何しょぅ。
とりぁぇず、大学の友達から借りたキ○グダムハーツUゃります。
1ゎ持ってたんですけど、友達に借りパクされました。
返せぁの野郎。
私も借りパクしなぃょぅに気を付けます。
posted by 山鐘 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

カラォケハッスル

カラオケで朝まで騒いだ後、部活でした。
以上の方式より、24時間フル活動とぃぅ結果が導かれます。
朝7時に起きて、すぐにまたどっかに行ったので、実質、24時間以上の時間ぉ稼働してぉります。
故に眠ぃ。

ぃゃ〜、カラォケゎゃっぱり良ぃですね。
私ゎ仲良しのグループがぃなぃとぁまり、と言ぅか、殆ど歌ぃません。
昨日もタンバリン部隊でした。
タンバリン楽しぃですょ。

夜も良ぃ感じに更けて来て、大人の皆さんゎこれからが本番。
TR○IN-TR○IN、リ○ダリ○ダに合ゎせて皆で生ビール一気です。
非常に危険。
でも、楽しぃです。
良ぃ子も悪ぃ子も真似しちゃ駄目です。

ぉ酒ゎ楽しく、程々に。
posted by 山鐘 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

初の

スィパラ行って来ました。
ケーキバィキングとか、ぉにゃの子にとってゎまさに天国としか言ぃ様がなぃですね☆
今住んでぃる所の近くに暫く前に出来たとぃぅことなので、前々から行ってみたぃなとゎ思ってぃました。
そして今日初スィパラに行きましたょ!
でも実ゎ私本当ゎ生クリームとか苦手なんですょね…。
そんなんでスィパラ行って良ぃのか、とぃぅ感じですけど。
まぁ、それゎ置ぃとぃて、とにかくケーキの数が半端なぃ。
色々なケーキがょりどりみどり。
どれから食べょぅかなと迷ぅことでしょぅ。
自分が食べたぃケーキぉ一度に持ってきました。
ぅん、美味しぃ。
第二陣推して参る!
ぅん、美味しぃ。
第三じ…ちょっと待て。
気持ち悪ぃ。
生クリーム大量摂取にょり気持ち悪くなりました。
生クリーム苦手なのに調子に乗るから…。
しかも、後で分かったことですが、時間が経つと違ぅケーキが出て来るとか。
なんじゃそりゃぁ!!
なんかすっげぇ損した気分…。
そんな訳でスィーツパラダィスなのに、スィーツゎ最初の数分で食べるの止めました。

でゎその間何ぉ食べてぃたかと言ぅと…ひたすら草(キャベツ)ぉ食べてぃました。
草美味ぇ。

そして、ラスト30分、最後の締めにゎやっぱりコレです!
カレーです!(何でゃ)
甘ぃ物しこたま食べた後にカレー食べると美味ぃとぃぅことで、締めに持って来た訳です。
カレーってこんなに美味かったっけ?てぃぅ程美味かったです。

そんな訳でもぅぉ腹一杯です。
夕飯ぃりません。
posted by 山鐘 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

モテモテ…?

遅ればせながら、ホワイトデーのお返し大量に頂いております。
ちなみに女性含む。
だって、○十年彼氏いない私が男性からしかお返し貰わないって可笑しいでしょ。
おかすぃよ。
ダーリンができないのは何が原因なのかしら…。

頂いたお返しの中にGODIVAのチョコレートがありました。
自分今日初めてGODIVAの読み方がゴディバだということを知りました。
今までゴヂバだと思っていました。(すみません)
しかし、きっとこれからもゴヂバと呼び続けることでしょう。
ゴヂバよ永遠に。

お返しは大量に貰っているものの、肝心の本命からは貰えてません。
別に本命チョコあげた訳じゃないです。
他の人々と全く同じ物をあげました。
でもさ、それでもさ、ちょっと期待しちゃう訳ですよ。
腐女子だって恋愛するんです。
漫画みたいな恋がしてみたい。
posted by 山鐘 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

暇だなぁ・・・

今日は特にやることもなく、ダラダラと過ごしておりました。
大学生って暇ですね。
春休みに入る前に友人とディスニーランドに行こうという計画を立てていましたが、予定が合わず、見送りという形になってしまいました。
今の時期に行ったら卒業した高校生とかで一杯ですよね。
これだから人気のテーマパークは・・・。
都会は凄いです。
地元のテーマパークは動物園や忍者遊園地しかないです。
しかも、動物園に付属している遊園地は機能していないです。
さすが田舎。
でも、そんな田舎が大好きです。
早く帰りたいです。
posted by 山鐘 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

小動物並み

本日の睡眠時間、10時間。
ぅん、結構寝たね。
まぁ、昨日朝6時に家帰って朝11時に起床したからね。
それにしても寝すぎとぃぅものかしらん?
ぃゃぃゃ、そんなことなぃんですょ、奥さん。
この前は午前0時に寝て午後0時に起床しましたから。
半日寝て過ごしました。
さすがにこの日の夜は眠れなかった…訳ではなぃ。
夜もぐっすりでした。
どんだけ疲れてるんだ、自分…。

ちなみに、自己最高記録は15時間です。
高校の5泊6日の合宿明けはさすがに疲労が激しかったらしぃです。
人間ってこんなに寝れるんだね!
posted by 山鐘 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトデー朝まで

昨日はホワイトデーでした。
好きな人からお返しもらえたら嬉しいですよね。
しかし、私は好きな人どころか、あげていない人からも貰ってしまいました。
大量生産の愛だったのですが、ちょっとした罪悪感。
でも、もらえる物は貰っとく。
それが俺ルール。

ホワイトデーの他に、昨日は部活の行事がありました。
その後、朝までコース突入です。
しかし、今日はバイトゥー。
朝6時〜午前11時までの睡眠です。
おかしいだろこれ。
明らかに正常な人間の生活じゃないよね。
早く規則正しい生活に戻さなきゃです。
posted by 山鐘 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

疲れた

最近の生活がヤバヒ。
5日→飲み会にて潰れる。 原因はポ○リスエット。
「生きてて良かった ね」by友人
6日→懲りずに飲み会。
朝までコース。
7日→特になし。
8日→先輩邸にて1夜を過ご す。
就寝時間am7:00
9日→某ファミリーレストランに深夜 0時までぃた後、友人 宅へ。
am3:00まで飲み。
10日→バィト。
なんなのだこの鬼畜スケジュールは!!(バン!)
私を殺す気か!(でも選んだのはァナタでしょv)
だって楽しぃんだもん…。

そして懲りずに明日も飲み会です。
posted by 山鐘 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

只今

合宿から帰って来ました。短ぃ!!
1泊2日なんてぁっとぃぅ間だょ!
折角の雪国と早くもぉ別れです…(´;ω;`)
また来年、この地に再び降り立つことを約束ぃたします…!
無駄にカッコ良く表現してみました 笑

一昨日の飲み会で初潰れしました。
ゲロりました。
でも、ぁまりたくさん飲んでなぃんですょ。
でゎ、どぅして酔ぃが早かったのでしょぅか?
それゎ、飲み会前にポ○リスエットを飲んだから 爆
そりゃぁ吸収早くなるゎv

皆さんは飲み会前にポ○
リスエット飲んじゃ駄目ですょ!
死にます。
そして、酔い潰れた私ゎとぃぅと…男子部屋(飲み会部屋)で男子と一緒に寝てぃました 爆
一夜を供に過ごしてしまぃました。

その日、二日酔ぃがひどぃひどぃ。
こんなに気持ち悪ぃものなんですね…。

でも、たっぷり飲んだ後もまた飲み会ですょv
はっはっはっ!
自分死ねるゎーv
posted by 山鐘 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

たーのしーぃ♪

只今部活の合宿で新潟県に来てぉります。
ゃっぱり雪国は良ぃ…。
地元じゃなぃですけど、地元と同じ匂ぃを感じまふ。

久し振りにスノボゃりました。
最後にゃったのが小6の頃ですからかれこれ7年振りくらぃになるんでしょぅね。
でも身体はちゃんと覚ぇてぃましたょ!
下手くそだったんで、覚ぇてぃてもぁまり意味はなかったのですが…orz
転んで滑って転んで滑って…ぉ尻ゎグチャグチャです。
別に嫌らしぃ意味合ぃゎまったくぁりませんょ!
なんか文章で書くと卑猥度が増してぃる気が…(__;)
でも友達皆凄まじぃくらぃに汚れまくってぃました。下半身全部濡れてぃる人もぃれば、スキーウェア後ろ前反対に着ちゃった輩もぃましたからねぇ…。
雪国舐めんな!

そんな訳で、今日はまだまだ続きます。

これから飲み会です!
飲むぞー!!
posted by 山鐘 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

別れ

今日は大学教授の最終講義がありました。
大学の教授って小中高の先生と違ってあんまり関わりないんですよね。
でも、一応講義でお世話になった先生だったので、出席しました。
4月からはどんな教授と関わるのでしょうかね。
楽しみです。

その後、友人と家でグダグダする予定でした。
しかし、友人のチャリが盗難されました。
なんということでしょう!!
皆さん鍵が掛っていないチャリがあっても盗んじゃダメですよ。
ダメ絶対。
勿論、鍵も掛けないとダメですよ!
posted by 山鐘 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

