2010年02月28日

色々早い

今日で2月も終わりです。月日が流れるのは早いですね…(シミジミ)

今日は中学生と合同の練習がありました。
大学生と中学生の交流なんて早々あるものじゃないですからね。
大事にしたいものです。

それにしても、最近の中学生は進んでる。(私が遅いだけかもしれませんが…)
ピアスの穴を空けたという子もいれば、ダーリンがいる子もいます。
私はまだだというのに…。ピアスは空けたい予定ですが、バイト始めてしまった為、空けられない可能性有りです。
ばれなきゃ良いかな…?
posted by 山鐘 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

行く年来る年

体の衰えを感じる今日この頃です。
最近運動してませんからね。
運動どころか、ご飯もまともに食べてないです。
お菓子が主食と化しています。
うん、不健康。
posted by 山鐘 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

お買い物

大量のお酒と野菜を買いに行きました。
近い内に部活で鍋&飲み会をやるんです。
全員で行う為、店内の食材や酒を買い占める結果となりました。
レシートの長さがとても楽しい事となりました。

その後、一緒に買い物に行った人達とお昼を食べに行きました。
その店は味が濃く、ボリュームもたっぷりある料理と、おかわり自由な白米がうりだそうです。
量が多い為、一応女性である私は食べきれないだろうというのが皆さんの見解でした。
しかし、その見解とは裏腹に、完食。
先に料理を食べていた男子よりも早く食べ終わりました。
最近は男性も小食化が進んでいるみたいです。
その人だけかもしれませんが。

一人暮らしを始めてから食べる量が増えました。
お太り様街道まっしぐらです。
posted by 山鐘 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

バレンタインデーキッスv

本日の起床時間、午後12時。
何にも夜更かししてないです。
前日の朝は早かったですけど、不規則な生活してないです。
やたらと遅く起きたため、何もやる気が起きませんでした。
外雨降ってたしね…。
昨日のバレンタインでは知り合いに会う機会があったにも関わらず、持っていかず、女性らしく過ごしたりすることもなかったため、本当は今日作って明日友人に渡そうと思いました。
その予定も崩れ去り、チョコは延期になりました。
これだからダーリンができないんですよ。
もはやずっと独り身でも良いかなと思う今日この頃です。
posted by 山鐘 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

飲み過ぎ食べすぎ

最近よく飲みに行っています。
誘われたら断れないんですよね。
まぁ、行きたいから行くんですけど。

私はお酒に強いらしく、ジョッキで飲んでも潰れません。
おかげで酔い潰れた人の介抱に回る始末です。
私も一度介抱されてみたいです。

飲みに行きすぎてお金がないです。
貧乏学生生活です。

でも、来週からバイト始まるので少しは貧乏も解消されそうです。
posted by 山鐘 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

面接

バイトの面接行ってきました。
緊張しました。
でも、電話の方が緊張しました。
はうあうあぁ〜って感じでした。

約束の時間になったので、お店に向かいます。
店の中にはお客さんはおらず、若い兄ちゃんと姉ちゃんが。
バイトの面接に来たということを伝えると、理解したような顔をしたので、この人が店長かと思いました。
違ったんですけどね。

しばらく客席で待っていた所、若い姉ちゃんが出てきました。
「すみません、店長只今不在でして…」
なんだって!?
私は約束の時間通りに来たのに…間違ってないよね!?
仕方がないので、そのお姉ちゃんに代わりに面接してもらいました。

面接も順調に進んで来た所で、気になる質問が。
「血液型は何ですか?」
はひ?
け、血液型ですか?
何故か聞かれました。
なんでも、とある血液型のことを店長さんはあまりよろしく思っておらず、結構気にしているようです。
当てはまらなかったので問題なかったですが。

面接終わりましたが、まだ結果わからないです。
受かれば電話です。
祈るしかないですね。
posted by 山鐘 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

久々のポケモン映画

久し振りにポケモン映画見ました。
セレビィを最後にポケモン映画から遠ざかっていましたが、金銀がリメイクされたこともあり、再びポケモンブームが巻き起こっております。
個人的にベストなのが「ミュウツーの逆襲」です。
やはり、最初のポケモン映画ということもあり、当時小学校一年生ながらも感動したものです。

今日見たものはラティアス・ラティオスでした。
なんか、今作サトシしか活躍してないです。
大抵サトシのポケモンは何かしらバトルで活躍するものですが、今作ではバトルで活躍したポケモンピカチュウだけです。
他のポケモン活躍しましたが、カスミとタケシと悪役のポケモンでした。
懐かしいサトシのポケモンたちを見られるかと思いましたが、見れませんでした。
残念です。

何気にポケモンの映画感動しました。
今度は一人でゆっくり見てみようと思います。
posted by 山鐘 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

