2009年09月16日

恐怖

引っ越しが近づくにつれ、今までは楽しみだった引っ越しが憂鬱に。
何故かって?
決まってるじゃないですか。
Gの存在があるからですよ!
私は寒い地方出身なのでGはコチラに来るまで未経験でした。
故にここ2,3日でG発見から駆除まで初体験。
都会怖えぇぇぇ。
posted by 山鐘 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お片づけ

部屋の片づけが終わらないです・・・。
もう来週には引っ越しだというのに・・・未だに服や家具が大量に部屋の中に残されています。
元々片付けるのとか苦手なんですよね。
捨てるのは得意なんですけど・・・。
でも、引っ越しってまだ使う物ばっかり持って行くじゃないですか。
だから何が必要なのか整理できないままで荷物詰め込んじゃったりするんです。
うーん・・・何とか片付けられる人間になりたい。
posted by 山鐘 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋の大行事

今月はやたらハードです。
サークルの合宿と大学の実習が重なり、連続の遠出。
サークルの他に所属しているバンドの本番もあり、その3日後には念願のお引っ越しです。
でも、新居にいきなりゴッキー出現です。
こんな物件紹介するな!!
私虫が嫌いなのでしばらく部屋の外でク●ックルワイパー持って立ちすくんでいました。
これじゃぁ只の変な人です。
いや、只でさえ変な人ですけど・・・。
ゴッキーって潰そうと思っても潰せないです。
なんかブチャッていきそうで・・・。
あぁ・・・気持ち悪い・・・。
そして、バンドの他にサークルの本番もあります。
う〜ん・・・やる事モリモリですな。
そして本番が多いという事は・・・飲み会がある・・・。
私お酒は結構強い方らしいです。
いくら飲んでも酔っぱらわないです。
でもさすがに飲み会が連チャンであるとシンドイです。
コレもまた社会勉強という奴ですかね?
posted by 山鐘 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

